※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーきー☆
子育て・グッズ

ベビーカーで移動しているのでリュックは必要か悩んでいます。リュックはまだ使いますか?

今リュックを使っているのですが、実際移動はベビーカーでフックにかけているのでもう必要ないかな?と思うのですが、まだまだリュックって使いますか?

コメント

こママ

子供が歩くようになってくるとあちこちにふら〜っと行ってしまったり、走るようになれば突然ダッシュしたりしてくるので、子供が1歳過ぎくらいから私はリュックに戻りました^ ^

• たーきー☆

たーきー☆

そうなんですね(^^;今は移動だけなら全然必要ないのでやめようと思ってましたが、残しておいた方が良さそうですね!
    ありがとうございます。

• 8月20日
パピチー

使います!
歩き出したら、それこそリュックじゃないと大変です😱
うちは男の子でやんちゃ過ぎるので、両手が空いてて、いつでもダッシュ出来ないとヤバイです😅

• たーきー☆

たーきー☆

今つかまり立ちできてつたい歩きするのはすぐなのでまた使いそうですね(^^;男の子なのでやばそうです。
    ありがとうございます!

• 8月20日
キレートレモンがないと生きられない

歩くようになってからのほうが使いますよー

• たーきー☆

たーきー☆

これからなんですね!ありがとうございます。

• 8月20日