※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

妊娠後、急に甘いものが食べたくなり、我慢できずに食べてしまっています。金曜日の健診が怖いです。

妊娠前は甘い物そんなに好きじゃなくて
妊娠してからもアイスとかは食べてるけど
そんな好まなかったのにここ2週間くらいかな
凄く甘い物食べたくなる😵
クレープ、アイス、甘いパンとか…😔
そして、我慢できなくて食べちゃってるし。
金曜日の健診怖すぎる😱

コメント

🌈

全く同じです!😳🙌
私は辛いものやしょっぱいものが大好きだったんですが、今はなぜかチョコやカスタードが好きに...😩💦
今ハマってるのはミスドのオールドファッションにチョコがかかったやつです🍩🐖体重が急激に増えないか心配です😢

• ぽ

私も甘いパンとかよりはソーセージ挟まってるやつとかが好きだったんですけど今はクロワッサンとかホイップクリーム入ってるやつが好きで食べてます😅
    え😳!?私もミスドのそのドーナツ好きになって短期間で3回ほど既に食べてます😱
    私、ただでさぇ体重注意されてて盆休み前の健診でも「お盆中は食べちゃうから仕方ないけど気をつけてね」って言われたのにぜんぜん気をつけられてないです😢

• 8月20日
  • 🌈

🌈

私も一緒ですー😭💦
    ここ最近特に酷いです😑🍩
    私は週1回とかドーナツ食べてます🤣
    お惣菜系のパンが好きだったのに...😂
    がんばった御褒美として!笑
    美味しいですよねー💕
    お盆は仕方ないですよ😑🙌
    私も帰省してたら、めちゃくちゃ食べてたと思います😊🍴💓

• 8月20日
  • ぽ

イオンとか行って歩いたり
    暑いので沢山汗かいたから
    食べた分は脂肪になってないよね!って自分で言い聞かせてます笑
    お互い体重注意されないように
    祈ってます😂

• 8月20日
ままり☺️

アイスは時期的にもおいしいですよねー❣️❣️私はなぜかキャラメル系にひかれてます…がカロリーを見ながら吟味して吟味して😂秋のさつまいも系も気になってます☆菓子パンは癖になるので避けてますね🤣
検診後に食べるの楽しみです❣️(笑)

• ぽ

夏は食べたくなりますよね!
    そして、この時期は必ず冷蔵庫に
    アイス入ってるので食べちゃいます😭昨日、菓子パンで秋のさつまいもマロンホイップクリームが入ってるの買ってきちゃいました😱
    金曜日の健診怖いのでできる限りの運動とかしてみます😂

• 8月20日
地中海𓀤

妊娠中、特に後期はホルモンや代謝の関係で甘いものが欲しくなるそうですよ‼︎(^^)
私は元々甘いもの大好き♡でしたが、ここ最近は特に酷くてやめられないです😭自宅安静の指示が出ているので、運動も出来ないのにめっちゃ食べてます😭💦
同じく次の検診が怖いです😱

• ぽ

あ、ホルモンとか関係あるんですね!
    私、運動しなきゃなのに結局暑くてしてません😓出掛けてる時はそれなりに沢山歩くけどその分、食べてるので意味ありません😭
    怒られないといいですよね😱

• 8月20日
  • 地中海𓀤

地中海𓀤

暑すぎですよね(^^)友人はクーラーの効いた部屋でウォーキングマシン使って運動してるそうです😝笑
    助産師さんに体重が心配で…と言ったら、実はそこまで重要視してないから気にしなくていいよ〜‼︎と言われてから、安心して爆食いです🤩ただ、妊娠糖尿病や高血圧とかが心配です😞

• 8月20日
  • ぽ

私の住んでる所はここ三日間くらいは涼しくて朝なんかは寒いくらいなんですけど1人だとやる気でない🙁とか理由つけて結局散歩とかしてません笑
    私は2回体重の事言われて妊娠糖尿病にもなりかけたので食事制限と運動しなきゃなのにやる気が…😔

• 8月20日
  • 地中海𓀤

地中海𓀤

暑いとついダラダラしちゃいますよね😫かといって寒くても篭りたくなりますよね〜😢笑
    えー‼︎それは大変ですね!つわりも終わって何でも美味しく感じますもんね😋
    お互い残り少し‼︎頑張りましょう♡

• 8月20日
ミミ

同じくです🤣💦
後期はホルモンの影響と赤ちゃんの成長のために糖分欲するそうです😅
私も急にパンやドーナツ、スイーツ熱が出て来て生クリームどっさりみたいなスイーツを見ると食べてしまいます😻これからの季節、私が大好きなマロン系、カボチャ系スイーツが出てくるんでもう歯止めきかなそうです😭💦

• ぽ

そうらしいですね😳
    秋はスイーツがさらに美味しく
    なりますよね😂私は早速、マロンとさつまいものホイップクリームが入ってるパンを食べてしまいました😭

• 8月20日