※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

初めての妊婦健診で、エコーはお股からでしょうか?お腹からでしょうか?病院によるかな。

13wです。今日は、血液検査後の初めての妊婦健診に行きます。
エコーはお股からでしょうか?それとも、お腹からのエコーでしょうか?
病院によりけりなのかな

コメント

kono

私は12週からおなかからのエコーでした!病院によるとは思いますが😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます😊
    お腹からだといいな🌷久しぶりの病院なので、不安と楽しみです😌

• 8月20日
りーたんママ

初めての妊婦検診、ヽお腹のエコーでしたよ(*´•ω•`*)…

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます😊
    お腹からだといいなと思います🍀ワクワクしつつ不安ですが、早く病院へ行きたいと思います💐

• 8月20日
(´-`)oO

13wだと私が通っていたところではまだ経膣エコーでした(。-_-。)

𐀪𐁑ママ♥

私のところは16週から腹部エコー
でした!病院によって様々みたい
ですのでどうなのでしょう☺️💦

両方やりました~。
経腹エコーで助産師さんに見てもらって心音聞いて、経膣エコーで先生に診てもらいました。

12wの時に浮腫を見ると言われてお腹のエコースタートしましたが、内診は毎回あるって言われました!

その病院によるかと思います☆

ha

妊婦検診が始まる頃からお腹エコーでした!病院によっては産まれるまで経膣エコーのとこもあるらしいですよ!

とまと

病院によりますねー。私は最初経膣でその次から経腹になりました😄