※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の話です!苦手な方はスルーでお願いします!みなさんは仲良しの際、…

下系の話です!
苦手な方はスルーでお願いします!!

みなさんは仲良しの際、旦那さんは手でしてくれますか??

うちの旦那は、前までは手でしてくれて、十分濡れてからいれてたんですが、最近、アレを押し当てたり先っぽだけ出し入れするだけです。
それだけで濡れてしまう私も私なんですが💦

昔は手でしてくれてたのに、めんどくさくなったのかなー?と💦
省略されてる感じでなんだか悲しくて💦

コメント

jj

旦那は手が下手なので私が拒否してます笑笑
昔はしてくれてたとなるとめんどくさいのかなぁ...?
それか入れたくてしょうがないのか...
私ならなんで?って聞いてしまいますね😆

はるか

出産してからの方が
前戯の時間が長くなった気がします

♡ぶーたん♡

手でしてくれます⑅◡̈*.

もしかしたら、旦那さんも気持ちよくなりたいのかな…?と思いました!

ニキさんが旦那さんのを手でしてあげたらしてくれるのではないでしょうか??(♡´ ˘ `♡)

らでぃっしゅ

産後は手でしてくれなくなりましたー。して欲しいのにー。カラカラでも無理やり入れます、入っちゃうんですけどね。笑

省略されるの凹みますよね!わかります!!

稲穂

めっちゃ分かります!!!!特に産後は本当、雑にされていました(笑)
母乳をあげていたので胸の愛撫は無くなり、旦那のムスコでちょいちょいされる。いてぇよ!!!!と思いながらも我慢していましたが、とうとう堪忍袋の緒が切れて言いました。
「なぁ。最近冷たいよな。前は優しくしてくれてたのに、今なんか全然やん。終わっても私に背中向けてティッシュごそごそして。前は私のパンツ取ってくれたり布団かけてくれたりしてたのに。なんなん?ほんま優しくなくなったな」
と言うと変わりました(笑)愛撫もそこそこしてくれるようになり、終わったらハグやチューをしてくれるようになりましたー!!これやん!分かってるやん!と褒めました(笑)

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

たまに手でしてくれたり急に入れられたりと様々です((*ノଳoଳ)ノ

確実に昔みたいな£ονё♡£ονёなエッチではないです(꒪ꇴ꒪ ; )🗯️🗯️

ちゃんちゃん

妊娠してからはお預けですが、手でしてくれていましたよ☆
私が反応してるの見て、自分も反応してました( ̄∀ ̄)

だけど下を舐める事は一度もありません(笑)
苦手らしいです。。

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!
いろんな話が聞けてよかったです😊