※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
家族・旦那

今日は車で1時間の場所へお出かけしました。帰りの車の中、発車して早…

今日は車で1時間の場所へお出かけしました。

帰りの車の中、発車して早々に、赤ちゃんがぶりぶり〜っと豪快に大を致しました(笑)

あらら💦バットタイミング😅「コンビニ見つけたら、駐車場止めて、そこでトランクでオムツ替えするから!ついでに飲み物買っていいよ。さっき喉乾いたって言ってたでしょ?ちょうどよかったね」と旦那に言うと、

「えー、いいじゃん、別に泣いてもないし、家帰るまでそのままでも。」って😰

「何言ってるの!そういう問題じゃない!オムツ汚れたままだなんて可愛そうだよ😡」と言って、「うるさいな…」と言いつつしぶしぶコンビニへ。

しかし、旦那が停車しようとしたのは、コンビニ入口真ん前の場所。

「ちょいちょい〜💦一番端っこの場所に止めてよ〜💦オムツ替えするのに、真ん前はまずいっしょ〜😭」っと言うと

「うっせーな!!誰も気にしないよ!」と。…

旦那はオムツ替えを指折り数えるくらいしかしたことがなく、そもそも、汚物に触れるのも見るのも苦手なようで(検便の時、自分の汚物を目の前にえずくくらいな奴なので、しょうがないと諦めてますが。)オムツ替えしないくせに、そのような文句を言われたことに、無性に腹が立ちました😡

ですか私が間違ってますか?😭旦那は「オメーは細すぎ」と言われてしまいます…

コメント

ママリ

みのりんさんの立場だったら私も同じように、すぐに替えてあげたいし、アホか!隅に止めてよ!って言っちゃうと思います😫
汚物を見るのが大嫌いな旦那さんなのによく入口の真ん前にとめましたね💦
もし旦那さんがコンビニから出てきたときに、目の前でうんち丸見えでオムツ替えしてる車があっても嫌じゃないんですかね😅
うちの子も車でよくうんちしちゃうし、お互い様だから外で替えること自体何とも思いませんが、さすがに入口の真ん前で替えてたらちょいちょいちょいって思います💦

• としたろう

としたろう

もう、言ってることとチグハグなんです💦

汚物見るの苦手なくせに、公衆の面前の位置の駐車をするって、意味わかんないです💦

多分、私が何か言うのが鬱陶しいんだと思います。それが正当だとしても、認めるどころか、私を常識ないやつって思ってる、タチの悪いやつなんです…はい💦

でも、はづきさんが、同じようになさると聞いて、嬉しかったです!!コメントありがとうございました😄✨

• 8月21日
ゴマ団子

というか…旦那さんの口の悪さ😱
うっせーなとかオメーとか言われたらブチ切れます😄💢

• としたろう

としたろう

ホントにお里が知れます…😰

• 8月21日
アゲルちゃん

家まである程度距離があるならば絶対にかえます😭!!
むしろなくても気付いたら即変えてあげたいです✨
泣いてなくてもそのままって考えたら可哀想だし、、、
もぞもぞ動くだけでもおしりに💩がベッタリ、、😱と考えただけでもすぐ変えてあげたくなります😭😭

• としたろう

としたろう

間違った場所に書いてしまいました💦

• 8月22日
やま

旦那さん…パンツにウンコ付いたままでも平気なんですかね😅
うちは後部座席に寝かせてそこで変えてました😊

• としたろう

としたろう

そうですよね💦自分に置き換えられないんですかね…😭絶対💩ついたままじゃ嫌だと思うのですが…
    今度、それとなく聞いてみます!

• 8月22日

みのりんさんは間違ってないです。
私なら即、言い返します‼️

うちの旦那は車でオムツ替えする時、
女の子だから‼️ってサンシェードで娘を囲って外から見えないようにガードしてます🤣

• としたろう

としたろう

素敵な旦那様ですね🎶そんな心配りができるなんて♥羨ましいです😭

• 8月22日
しーまま

私が気にするわ!っていうか父親なら娘の下半身見られるかもしれない事気にしてよ!と叱りますね🤬

だいたいおむつ替えも出来ない人はおむつ替えしてる人に文句言える立場じゃないから!
あなたはお尻にうんちついたままで気持ち悪くないの?
将来ボケておむつになっても、泣くまでおむつ替えないからね!と👍

• としたろう

としたろう

(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
    ホントに介護の時に仕返ししてやりたいし、娘が大きくなったら、この事話そうと思います😡

• 8月22日
としたろう

やっぱり、そうですよね!汚れたまま1時間もなんて考えられません💦