※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

切迫早産での出産に不安があります。出産時の体力不足や出産時間についての経験談を教えてください。

いつもお世話になっています!
切迫早産で24週から2週間入院して、その後はずっと自宅安静にしてます!なので、出産時に体力不足で難産になるのではないかと心配しています。
又、切迫早産の場合、出産時間も早いとか聞きますがどうでしたか?
切迫早産で出産された方、エピソードなど教えてください!

コメント

あじゅ

私も切迫早産で入院してました!
体力不足とか心配になりますよね💦
初産だったんですけど安産でしたよ。

ぽぽ

私は切迫流産、早産で安静期間が長く、最後は入院もしましたが、短時間でツルっと出てきました!!
安静解除後は買い物な行くだけで、すぐに疲れてましたが…
出産の時間も1人目は18時間かかりましたが、切迫だった2人目は陣痛開始から2時間で生まれました!!
赤ちゃんに会うの楽しみですね💕

わたしも入院してました~!
自宅安静後(その間2ヶ月)1ヶ月半入院しましたが産む時は安産でした…、人工破水させてから2時間弱で産まれてきてくれました🤩
大変だったのは産後で体力が追いつきませんでした😭😭(笑)産後3ヶ月くらいで前と同じくらい体力がついてきたところです!✨
毎日不安ですよね💦安静生活も辛いものですが頑張ってください!

😊

22週から3週間入院、その後自宅安静で37週6日で産まれました!
体力は激落ちしてましたが、体力不足にはならなかったですよ〜
陣痛が始まってから11時間ぐらいで産まれました!