※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

joieのエアスキップを使っている方への質問です。使い勝手や影響について教えてください。

ベビーカーでjoieのエアスキップ使ってる方いませんか〜??😃
色々見て悩みに悩みましたが…
【価格、デザイン、大型幌、車輪、軽さ】が自分の希望と合致したので、今日写真と同じ色を購入したんですが、実際使い勝手どうですか??
ちなみに今までは抱っこ紐だったので初のベビーカーです💖

口コミ調べてたらバーがシートから遠い、シートのリクライニングが緩い(体が倒れすぎる)との事ですが、ベビーカーを使用する上でこの2点は何か影響ありますか?

コメント

のんたん2号

使っています✨
慣れるまでは思ったよりシートが前に出ててるなって感じました😅リクライニングは最後まで立ってくれないです😂腰が座ってからは肩ベルトはせずに使っています😁
他のベビーカーより軽いし段差も越えやすいのがメリットだと思います😊

• はる

はる

回答ありがとうございます!

やっぱりリクライニング効きすぎてて寝そべった形になるって事ですよね?😅
    お子さん、上体があまり起こせない事でグズったりはされないですか?😣
    肩ベルトされてないんですね😵お子さん動いたりしないですか?💦
    うちは男の子で活発に動き回る子なので、試乗の時点で肩ベルトせずに乗せてたら飽きてきたのか寝返りしそうになったり危なくてヒヤヒヤしました😂

軽さはほんと魅力ですよねー😁👏🏻
    段差も越えやすいなら良かったです〜😁✨

• 8月20日
  • のんたん2号

のんたん2号

あまり起こせなくてぐずるので肩ベルトはずしちゃいました😣娘も動きが激しくて体を乗り出して地面を見たりしますが今のところ無事です😂乗るたびに股ベルトをキュッと閉め直しています😃

• 8月20日
  • はる

はる

そうなんですね〜😂💦
    うちの子も身を乗り出す姿が目に浮かびます〜😂😱笑

joieとロゴ入りのバーが他のベビーカーと違って遠いと聞いたんですが、何か不便とかはありますか?
    幌は充分日差し遮ってくれてますか?☀️
    質問責めすいません😭🙏

• 8月20日
  • はる

はる

度々すいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ちなみにUVケットは使ってますか?
    あった方がいいものか分からなくて😂

• 8月20日
  • のんたん2号

のんたん2号

バーが遠いとは感じたことはなく特に不便ないです。考えてみるとバーを開け閉めせず娘を乗せれるのが良い点かと思います😊

日差しは太陽が低い季節や時間ですとやはり入ってしまいますが真夏は太陽が高く日陰になっていました✨

UVケットは暑そうなのでメッシュのUVカットと虫除けのできるカバーのようなネットのようなものを買いました。何度か蜂がいたときに助かりました😆

• 8月20日
  • はる

はる

それ思いました!バー開閉しなくてもそのまま乗せたり下ろしたりスムーズに出来るからいいですよね😁✨✨

なるほど😃‼️幌も割と深めだから大丈夫そうで良かった
    です💕
    私もUVケット風が入らないから暑そうだなって思ってました😂
    メッシュで接触冷感タイプとかなら良さそうだな〜って思いつつ、夏終わっても必要なのか…そもそも暑いから頻繁にベビーカーでこの時期に外出する訳でもないしな〜とも思って買うか悩んでます😂
    寒くなったらブランケットとかかけるしな〜って🤣💦

• 8月20日