※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろのママ
家族・旦那

旦那がゴミ捨てだけでもしてくれるのはいいほうですか?育児、家事はほぼ…

旦那がゴミ捨てだけでもしてくれるのは
いいほうですか?

育児、家事はほぼしません。

ただ、ゴミ捨てはマンションなので、
私は子供の保育園の用意物で荷物がいっぱいなので、
持てないので旦那にお願いしてます。

旦那はの持ち物はお弁当だけです。

けど、先日ゴミ袋が二つになってしまったところ
えー、二つとか持てへんねんけど。と文句を言われました。

いや、私はあなたより
もっとたくさん荷物持って行ってますよ。
朝の子供のいやいやにも対応してなんとかして
保育園に送り届けてこちらは汗だくなのに!

コメント

る

わたしの旦那も、ゴミ捨て頼んで、2つ以上になったとき、持てるかなぁーとか、2つか〜とか一言言って、ゴミ捨てごときでかなりだるそうに持っていきます!イラっときますよね!わたしより力持ちだろうが😡て思います😵
旦那さんはきいろのママさんに甘えてらっしゃるのですかね😭😩💦

• きいろのママ

きいろのママ

ありがとうございます😊

何も持って行くものないのに!!って思ってしまいます(><)💦
    うちも持てるかなー?とか言います!笑
    どこの奥様もイラっとされてるのですね(><)よかったです。笑

• 8月19日
ちっさ〜

十分では…

だって ぶつぶつ言われてやってもらうなら 自分で動いた方が余程 効率が良いので😅

• きいろのママ

きいろのママ

ありがとうございます😊

そうですよね💦
    持って行かないよりは、ですね😔

• 8月19日
ろこ

うちは、ゴミ捨ての日も知らないと思いますよ😱

• きいろのママ

きいろのママ

ありがとうございます😊

すべて奥様がされてるのですね!
    おつかれさまです(><)

• 8月19日
はんぶんお月さま

旦那さんがゴミをまとめてくれるんですか?
それならまだましかと思いますが、うちの旦那のように、私がまとめたゴミをゴミ捨て場まで運ぶだけのゴミ運びはやったうちに入らないと思ってます☹️
ゴミ運ぶだけの旦那が、2つとか…なんて言ってきたらブチ切れます🤯

• きいろのママ

きいろのママ

ありがとうございます😊

いいえ!もちろん、私がまとめたゴミを玄関まで持って行っておいてそこからゴミ捨て場に運ぶのです😂

• 8月19日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

充分というか私からしたら羨ましい(¯∇¯٥)💦💦
私の旦那、ゴミ捨てしたことないですよ(✘д✘๑;) ³₃1回だけ、私が38度の高熱で苦しみ😑ゴミ箱が溢れかえってる時は捨ててくれましたけど(*´・・)。。。

とまと

ちょっとやる事増えただけで文句言うのはうちも良くあります😅

仕事してる俺の方がエライってのはどこの旦那も思ってるみたいですよね。(例え奥さんも働いてても)

でもうちは色々してくれる方かもしれません💦多分私の方が面倒くさがりで、見かねてやっている感じです🤣
なので「今朝ゴミまとめてすてたよ!」「めったにいない」と褒めてオーラ全開なので褒めまくってます🤣

きなこ

やってくれるだけって意見もわかりますが、それくらいやれよ当たり前だろって思ってしまいます🤣
うちの旦那はゴミをまとめて置いておくと持って行ってくれます。
集めるのは私が体調悪い時くらいです。。