※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう愛好家
ココロ・悩み

夫に寝かしつけを頼んだら怒られてしまい、自分でやるべきだったと後悔しています。

あーあ、お願い、批判いらないから
愚痴らせて。。。

いつもおっぱいで娘を寝かしつけしてるんだけど
おっぱいで寝なかったんだよね、、、
あたしも疲れててて、
夫は隣でスマホでゲームしてるし

「ねえ、抱っこで寝かしつけてくれん?」

ってお願いしちゃった
1回目、聞こえてなかったのかなー?
と思って2回目言ったらくいぎみに

「はぁああ??何で俺がせんといけんの?」
「いつもやってんじゃん」

とキレられました〜〜〜

しばらく押し問答してたら

「いつもいつも疲れたとか、体力なさすぎやん、体力つけたら?」
「抱っこが重いからって俺も重いんやけど?

「寝かしつけしたくないし」
「このぐらいやれよ、いつもやってんじゃん」
「あ、『このぐらいっていうなら代わりに寝かしつけやってよ』はナシな」
「育児が大変?しらねえよ」

と散々言われました、、、
そのあと、

「じゃあ俺、仕事するから
こっちの部屋来るなよ」
「あーだりい、来ると泣いてきて、仕事できんやん」

と言って部屋から出て行きました

結局、あたしが寝かしつけたんだけど、、


もー本当ごめんなさい
頼ろうとしたからですよね、、
どんなにキツくても
自分でやればよかったんですよね、、

悲しい、涙しかでん。。。

コメント

y.fam

2人の子供なのにおかしな話しですよね😭💦
結局は自分が出来ないからだろってツッコミたい。笑

rio mom

いつも頑張ってるのは赤ちゃんがちゃんとわかってますよ!
甘いものでも食べてゆっくり休んでください😊

ぞう愛好家

まとめてのお返事でごめんなさい🙏
こんな乱文なグチに優しいコメントを、本当にありがとうございます😭✨

こちらから歩みよって夫とはなんとか仲直りでき、私も落ち着きました💦
一日中家にいたはずなのにまだ夜もバタバタ家事をして、疲れた言ってたのがすでに気に入らなかったみたいです...もう意味不明ですがそれが全てのようです...😔

明日は甘いもの買ってきて、爆食いしてやろうと思います😭‼️‼️