※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

娘がデイサービスでお昼にチョコパンだけだった。お弁当にするか迷っている。どうしますか?

7歳の娘が療育でデイサービスに通い出しました!

お昼はお弁当!と思ってましたが、なんとお金持たせて買ってもいいとのこと!
好き嫌い多い娘なので助かるー思って送り出したました!

そしたらレシート見たらチョコパンひとつだけ!

おにぎりとタマゴサンドと書いたのですが売り切れとのこと…

お昼にチョコパンだけって、酷い親ですかね?
作れるときは出来るだけ、お弁当にしようかなとおもってますが!楽したい気持ちも…
皆さんならどうしますか?

買い物の練習を兼ねてるそうです

コメント

みー

以前児童デイサービスで働いていました!売り切れの場合の食べれる物、好きなものなどを書いておくとありがたかったです🤔毎日頑張っているお母さんの休息も大切だと思います。なので全然買い弁でいいと思います😊💓

• あやこ

あやこ

4つほど書いておきましたが、売り切れてたそうです。
    朝も殆ど食べないので、栄養面が心配にもなりました…
    週3でデイサービス、他の曜日は日曜日抜かして学童で弁当ですなので、おサボりしようかなとも思います

• 8月19日
いちこ

私だったらできれば買って欲しいと思っちゃいます😅
買い物の練習ならなおさら✨
売り切れはたまたまですかね?
もし毎回売り切れになるようなら、おにぎり1つ持たせて、オカズかパンを足してもらうとか❗
それか1日おきとかですかね☺

• あやこ

あやこ

好き嫌い多くて、コンビニとかのものは食べれるものが限られてるので、そこも気になります。

• 8月19日