※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

あーもう無理!乳腺炎で昨日くたばってて…今日なんとか回復したばかり…な…

あーもう無理!乳腺炎で昨日くたばってて…今日なんとか回復したばかり…

なのに日中から旦那、友達、その彼女のがうちでBBQ。
その準備やら片付けやらぐずる息子を抱っこしながらやって…

ようやくお開きなったのに旦那は洗い物なんてもちろんせず疲れたーとゴロゴロ。

なんとか起こしてお風呂は入れてもらったけど…
とにかくぐずる息子を見ているのに今日中には帰るから遊び行っていい?とアホな発言。心底絶望して止める気持ちすらなりませんでした。

こっちはお風呂だって入ってないし、夕食の片付けもしてない。明日のお弁当の準備だってしてない。

家事ひとつも出来ないんだから息子抱っこしてあやす位してみろ、

コメント

にゃー

アホ発言すぎますね🙊💦
なら洗い物手伝えやーーー!!!

• ぎゃびー

ぎゃびー

まだ息子がぐっすり寝てくれたとかならまだしも…ぐずってる最中のアホすぎる発言は度肝を抜かれました😱

油ぎっとぎとの大量の洗い物。あれ洗ってくれたりしてたらまだ気持ち違いましたね🤦‍♀️

• 8月19日
  • にゃー

にゃー

男ってやつは(うちもそうですが、、、。
    ホントに気がきかないとゆーか、今この現状をみて何故その発言?ってことあります。

• 8月19日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

本当男ってそうですよね😑
    やっぱりムカつくので息子の取り替えたオムツ枕元にポイっとしときました😬笑笑

• 8月19日
  • にゃー

にゃー

それ、今度使わせてもらいます!笑
    ナイスです😄😄

• 8月19日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

些細な嫌がらせ😂ぜひぜひ使ってみてください(笑)

• 8月19日
ゆり

BBQの会場を、小さなこどもさんが
いるところを選ぶのが
そもそも、意味わからないです。。
お友だちも気をつかってくれなかったんですか?😢

• ぎゃびー

ぎゃびー

今日は本当疲れました💦忙しそうな顔してれば皆んなでやってんだからそういう顔すんなと怒られ😢

田舎なので無料で設備あるBBQ場所とか普通にあるからそっちでやってほしいです😱

お友達たちも特に何だってこともなく3人でワイワイやってました💦

• 8月19日
  • ゆり

ゆり

それは、おつかれさまでした(´;ω;`)
    怒られる筋合いないですよね!
    男を立てろとかも思ってそう。。

ほんとですよね、施設でやってこいってかんじですよね( `□´)

• 8月19日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

皆んなでゲラゲラ楽しそうに火起こしとかしてるの横目に一人ばたばたと食材やら色々準備してたらそうなるわ!って声が出かかりました😱

確かに!男をたてろ的な発言あります😬だったらそれに見合う態度をとってほしい(笑)

施設であればどれだけ楽か😂笑

• 8月19日