※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BLUE
家族・旦那

少し昼寝しようと横になったら、旦那の声がでかくせっかく寝かしつけた…

少し昼寝しようと横になったら、旦那の声がでかくせっかく寝かしつけた娘が起きちゃいました。
添い寝して再度寝かしつけようとしてるうちに旦那はイビキをかいて昼寝。。

約二時間近く娘はピーピー泣きやまず、旦那はグッスリ。

寝不足なのは私なんですが…とイライラ。
お風呂に入れる為起こすともう19時?!というので、
『パパばっかり寝てずるいねー』といった途端に
なんでそんなこと言われなきゃいけないんだ!気分悪い!寝るのもダメなのかよ!1人でお風呂に入れたらいいんだろ!寝たらいいじゃないかとキレはじめました。

私はキレた言い方もしてないのに。
慣れない育児に、減らない家事。

キレたいのはこっちのはずなのに。
娘に八つ当たりすればいいの?

なんなんでしょうか。

こんなんじゃ、やっていけないよ。

コメント

ぴょん

めっちゃわかりますー!!
うちの旦那も休みの日、
昼寝するんですが心の中で
寝たいのはこっちだよだと思ってます。

  • BLUE

    BLUE

    心の中でがポイントですね!
    あんなに理不尽にキレられるなら言わなきゃよかった。。

    • 8月19日
  • ぴょん

    ぴょん


    キレられる意味がわからないですよね!

    私は言ったら喧嘩になるの
    分かってるのでなるべく
    言わないようにしてます😭💦

    • 8月19日
  • BLUE

    BLUE

    普段から気分屋でイライラしてたみたいです。いつもなら喧嘩しますが、今回はだんまり決め込むことにしました。謝ってきたけどしばらく許しません。(´▽`)

    • 8月19日
  • ぴょん

    ぴょん


    それがいいと思います!笑
    でも、謝って来てくれるご主人、
    優しいですね😊💕

    • 8月19日
  • BLUE

    BLUE

    すぐに謝るなら言わなきゃいいのにっていつも思います😗💨💨
    共感コメントありがとうございました🍀

    • 8月19日