※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっくんるっくんママ
妊活

ピンクゼリーを使う際のアドバイスを教えてください。排卵日2日前にするといいとか、他に何かやった方いますか?待望の女の子を授かるために参考にしたいです。

ピンクゼリーを使った方に質問です。兄弟、旦那の兄弟も全員男で自分で産んだ2人も男の子でした。みんなが女の子を待ち望んでいます。今回初めてピンクゼリーを使う予定なのですがピンクゼリーの他にも何かやった方いますか?(例えば排卵日2日前にするといいとか(^o^)参考に教えて頂きたいです。

コメント

☆まぁちゃん☆

こんばんは!
ピンクゼリー使いました!
排卵2日前にタイミングをとり行為はあっさりと。
この日までに3回程旦那のものを薄める?ためにぬきました
旦那にはコーヒーを控えてもらう
日頃からボクサーパンツをはいてもらう
熱めの湯船にはいってもらう

私自身は排卵検査薬で排卵チェック
根拠はないですが身体を酸性にしようと黒酢を飲んでました

奇跡的に一度で授かれましたが性別はまだ先のお楽しみです

健康であればどちらでも構わないですがやれることは全てやっておきたいですよね!
女の子来てくれますように!

  • とっくんるっくんママ

    とっくんるっくんママ

    細かくいろいろ教えていただきありがとうございました!本当に産み分けはわからないことだらけで勉強になりました!
    黒酢!!試してみます(^o^)
    女の子ができたら是非教えて下さい!!笑

    • 12月10日
  • ☆まぁちゃん☆

    ☆まぁちゃん☆

    でも黒酢 根拠ないですよ(笑)
    たまたま家にあったので。
    産みわけについて検索魔になってました
    はい 次回の検診が楽しみです!

    • 12月10日
  • とっくんるっくんママ

    とっくんるっくんママ

    もう聞いたやつなんでも試してみたいと思います!笑
    ありがとうございました❤︎

    • 12月10日
  • ☆まぁちゃん☆

    ☆まぁちゃん☆

    お久しぶりです!
    5月6日に女の子出産しました!出てくるまでは信じていなかったのですがおちんが付いてないことをこの目で確認できました!

    • 5月8日
  • とっくんるっくんママ

    とっくんるっくんママ

    おめでとうございます(^o^)💓💓そして念願の女の子!!羨ましいです💓💓寝不足ではないですか?無理せず頑張ってくださいね(^o^)💓

    • 5月10日