※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

旦那の仕事が午前中に終わって買い物に行くことは前日に言われてたから…

旦那の仕事が午前中に終わって買い物に行くことは前日に言われてたから家のこと、息子のことをやりながら旦那がいつ帰ってきてもすぐ行けるよーに準備してたのに、買い物は夕方から。とか言い出して。夕方って。。晩御飯の用意、息子のお風呂、片付け。ってやること多いのに。なんで夕方。何か手伝ってくれるわけでもないくせに。育児家事全くやらない亭主関白のくせになんなんだよ。

コメント

こしあん

何の買い物ですか?基本うちは、旦那に期待してないので約束どころか頼みません笑

  • ぷぅ

    ぷぅ

    ここ最近天気が悪いのであっしーとしてるんですよね笑

    • 8月19日
  • こしあん

    こしあん

    あっしーにもならないです、うちの旦那。約束無意味、行けても、すぐ機嫌悪くなるので、ベビーカーに雨の日カバーで買い物行った方がストレスフリーな事に気付きました^ ^♪

    • 8月19日
  • こしあん

    こしあん

    因みに忙しい夕方に買い出しってことは、夕飯作らなくて良いって事?って聞きます笑

    • 8月19日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    夕方から忙しい事なんか旦那知りませんよ笑 やってもらうのが当たり前なんですうちの旦那は。

    • 8月19日
  • こしあん

    こしあん

    うちもですよ^ ^だから、面倒が増えるので旦那に頼りません。大人しくゲームしててもらいます^ ^

    • 8月19日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    失礼ですが、ご結婚何年目なんですか?

    • 8月19日
  • こしあん

    こしあん

    2年ですが、どうやら、見る目がなかったようです…

    • 8月19日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    私、まだ一年も経ってないですよ笑

    • 8月19日
  • こしあん

    こしあん

    付き合ってた時から辛い事多かったですが…好きだけで結婚しては、ダメですね💦💦

    • 8月19日
いもえも

うちもそう!休みの日は結局昼まで寝て出掛けるのが遅くなる

昨日も10時半に出ようって言ったのに12時前になった。
帰りはご飯時になり帰って休む暇もなくすぐ晩御飯の用意にお風呂...
その間疲れたーってソファーでひっくりがえってる夫。

泣いてる赤ちゃん放置

上の子はお腹がすいたと怒ってるし┐('~`;)┌

  • ぷぅ

    ぷぅ

    腹立ちますよね。何もしないくせにほんと。ただひたすら腹が立ってしゃーないです。

    • 8月19日
なっち(≧∇≦)

子ども中心の時間で動けない男、うちの旦那です。
昼まで寝て、出かけるの諦めてたら、子どもの昼寝の前に、「行く?」と。
行かんわ!笑
夕方はほんと、バタバタしますよねー。そんなこと一切お構い無しなので、一緒に出かけるの減りました(笑)