※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

旦那のEDについて悩んでいます。性行為がうまくいかず、泣いてしまいました。旦那も傷ついているかもしれません。これはEDなのでしょうか?病院も考えています。

EDについて。旦那が勃起しない訳ではないですかしたとしても半勃起程度だったり挿入してもすぐ小さくなってしまったりするので最後まで性行ができません。私は正常なので、なんだか悲しくなり泣いてしまいました。旦那の方が傷ついてしまったと思いますが、これはやっぱりEDなのでしょうか?病院も考えます

コメント

マムマム

半勃起または、すぐ元に戻るのはEDですね。
精神的なのか、身体的要因なのか病院行かれた方がいいかも知れませんね。

おまめ

旦那ではないですが
元彼がEDでした💦

本人も傷付いて気にしてはいましたが
やはり私もどんなに頑張ってもダメでやっぱり自分に魅力ないのかとか自信がかなりなくなって
喧嘩ばかりになりました…

元彼もAVならいけるのかもと勝手に見てたりと(ダメでしたが💦)悪循環だったので
二人の関係のためにも早めに行った方がいいかなと思いました😭
本当にお互いのためだと思います…

ぴっぴ

うちもそうです😶EDだと思います!
お互い辛いですよね。
はじめは何だか気まずくてお互い触れないようにしていましたが、子供も欲しかったので話し合いました。
根本的に良くなってはいませんが、妊活中はEDの薬を飲んでました✨