※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

夫のパンツにシミがついていて不安。昨日の行動や様子が怪しい。浮気の可能性はあるが、証拠不足で問い詰められずモヤモヤ。

今日夫のパンツを洗濯しようとしたら、シミがついていました。浮気なのか…1人でしたのか…モヤモヤしてます。
夫とは位置情報を共有していて、昨日はお昼に夫から電話がありました。私はお昼寝してたので気付かず、14時に電話しました。いつもすぐ出たり、掛け直すのに、その日は15時過ぎまでかかってきませんでした。位置情報は会社だったので、安心してたのですが…。その日帰ってくるのもいつもより1時間遅く、帰って来てから、なんで電話したのに〜出ないの?と聞くと会社に携帯忘れて市役所に行ってと。帰ってくるの遅くなったのも打ち合わせが長引いて書類整理をしてた為と…。
いつもは洗濯カゴにも入れない人がその日はお風呂後に、洗濯機に入れてたので、なんか怪しくて。
洗濯する前にパンツを見たらシミがついていました。

浮気?でも時間にしたら空白の3時間くらいです。
もし浮気でもパンツだけで、言うには他に証拠ないし、
携帯も常に見える状態だし、LINEも怪しい箇所というか消してるから分からない…。
なんだか問い詰めたくても、出来なくて、モヤモヤしちゃいます(;_;)

コメント

aco

ななさんの投稿みてて、
旦那さん浮気してなさそう!
と思いました😳💗
でも女の勘ってありますよね😱

  • ミルク

    ミルク

    浮気でないなら良いんですが、
    今まで女では無くても、ギャンブルとかは勘で当たり信用ゼロの旦那なのでまた変な事してないか…なんか怪しい感じで…😅家1人でやってるような事もないから、会社とかでしてるなら、
    仕方ないかな?…でも浮気なら嫌だな〜って感じです😰

    • 8月19日
なお

浮気ならちゃんとパンツ脱いでするのでシミはつかないと思います🤔

  • ミルク

    ミルク

    そうですよね…😅いつも私とすると、終わった後に必ずシャワーで全部出し切る人でかなり潔癖なんですよ…😑本人言わく、出すと必ず残りが時間差で出てくるから全部出さないと下着が汚れると言ってるので…
    たぶん会社かどっかで1人でしたのかな?と思ってます😅
    浮気ならホテルか相手の部屋ならシャワーで潔癖の旦那なら垂れ流す事は無さそうですもんね😌

    • 8月19日
  • なお

    なお

    ならますます浮気は無さそうですね!
    シミで思い出しましたが旦那のパンツにシミがついてた時に聞いたら、最近おしっこの後切れが悪いんだよねーって言ってました!🤣
    明らかに精子や我慢汁な感じですかね??笑

    • 8月19日
  • ミルク

    ミルク

    カピカピになってたので、たぶん精子か我慢汁だと思います😅
    1人でするなら許したいけど、想像するとなんか嫌ですね〜

    • 8月19日
  • なお

    なお

    なんか脱げない状況で興奮することでもあったんですかね🤔
    浮気じゃないので深く考えないようにしましょう!

    • 8月19日
  • ミルク

    ミルク

    そうですね〜❗️たぶん自分の会社だから従業員が居なくなってから、1人で処理したかも…家では自分の部屋はないから仕方ないですね😰
    従業員も全員男の人ばかりなので、社内不倫はまずないので😅
    モヤモヤ消えてきました🌸
    ありがとうございます🌸
    考えすぎないようにします‼️

    • 8月19日
紫

1人で抜いたのかな?って思いました👍

  • ミルク

    ミルク

    やっぱそうですよね😅
    やっぱするのか〜〜と違った意味で嫌な気分にはなりますね💦男の人だから仕方ないけど…😅

    • 8月19日
  • 紫

    出来ないと思うとしたくなったりしますからね😂👍笑

    • 8月19日
  • ミルク

    ミルク

    それよく夫も言います😅
    今は右手が恋人だとも😅
    ただマジやってたのか〜〜という感じです😂遅いのにメールくれてありがとうございます😊浮気でないと信じて頑張ります🌸‼️

    • 8月19日
あーちゃん

夢精の可能性はありますか?🤔🤔

  • ミルク

    ミルク

    ありえるかもです😅最近は妊娠してるので控えてるので、主人もそこまで性欲強い感じではないので、溜めすぎかもしれません😓

    • 8月19日
あや

ドライブレコーダーが車についていれば、気になる時間帯の音声を確認してみるのもありかもです!

  • ミルク

    ミルク

    あまり車が私詳しくないから、今度コッソリ調べてみます😌ナビは付いてるからついてるのかな??

    • 8月19日