※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

お子さんの様子が変わり、出産の予兆か不安に感じている方がいます。出産直前に泣きやすくなり、痛みやお腹の不快感を感じることがあるのか気になっています。同じような経験をされた方のお話を聞きたいそうです。

上にお子さんがいらっしゃる方で
下の子出産直前にお子さんの様子が変わった
後々考えたら出産の予兆だったのかな?と
思った出来事ございますか??😳💗

正産期に入りまだかまだかとそわそわしています
上二人予定日過ぎたので
あまり期待はしてないのですが(笑)

先程2人目の子が素晴らしくぎゃんぎゃん
泣いて抱っこしても当分泣きやっと落ち着いて
今寝たのですが
こんなこと初めてで
ぎゃんぎゃん泣きながら後ろに倒れたり(当たるとめっちゃ痛い)と
すごいぐずり様でした
もしかしたら出産が近くて察知でもしたんかな?
夜中お腹痛くなったりして?と
思ったのですが
こーいう経験された方いらっしゃったら
お話聞きたいです😂💗

コメント

ちえ

いつもママと添い寝じゃないと寝れない娘が、息子が生まれる日の夜はパパと寝てました!
旦那と「これは。。もしかして。。。陣痛くるんじゃない???」って話してたらきましたw

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    ほんとですかー🤩💗
    やっぱりわかるんですかね(*´꒳`*)
    尋常じゃない愚図りでびっくりでした😂
    私も陣痛きたら最高なんですが😳

    ちなみに前駆陣痛とか検診で
    いい張りがあるとか子宮口開いてきてるねーとかは
    ありましたか??(*´꒳`*)

    • 8月19日
  • ちえ

    ちえ

    それが全然無くてw
    陣痛来てもなかなか開かなくて「これ、前駆か?!」って思ったんですけどダラダラ続いてそのまま陣痛→お産になりましたw

    • 8月19日
  • ちえ

    ちえ

    健診でのモニターも常に寝ててVASかけられてびっくりして起きてー。みたいなのんびりボーイでしたw

    • 8月19日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね😳
    ダラダラ長引くのは
    避けたいところですが..笑っ
    お腹は下がってきてて
    NSTも特になにも言われないけど
    自分からしたら上二人より
    いい張りがあるし
    今回のが出産への予兆なら嬉しいです😂💗

    ありがとうございました🎶🎶

    • 8月19日