※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

妊娠5ヶ月ごろからお腹のはりがおり、ウテメリン飲まれてた方いますか?

妊娠5ヶ月ごろからお腹のはりがおり、ウテメリン飲まれてた方いますか?

コメント

あるな

18週からずーっと飲んでましたよ(。-∀-)

• にゃお♡

にゃお♡

そうなんですねー!なんだかはるのが早いなーと思っていて( ;∀;)
    今も飲んでいらっしゃいますか?
    もうすぐ出産ですね(・∀・)♡♡

• 12月10日
  • あるな

あるな

はい(*´∀`*)
    今はもういつ産まれてもいいので、飲むのやめてます♪
    ずーっと飲んでても問題ないお薬なので大丈夫ですよ。

• 12月10日

13週からダクチル。
今は、ウテメリンのジェネリックのルテオニンを飲んでます(TдT)

• にゃお♡

にゃお♡

早い段階から飲まれているのですね!でも、先輩ママも飲まれているようで安心しました!

• 12月10日

退会ユーザー

私は毎回、出血やら張りやらで
    妊娠初期から出産まで
    薬漬けです^^;

けど、普通に
    健康な子供が産まれてますよ♡

• 12月10日
  • にゃお♡

にゃお♡

私も薬漬けになってます( ;∀;)
    でも子供を信じて元気に過ごしたいと思います♡

• 12月10日
あいりんママ

切迫流産で入院していて、早産の可能性があると言われて、ずっと飲んでましたが、30w頃には、早産の可能性は低くなったから、もう薬はやめようと言われて、もう飲んでません💦

• にゃお♡

にゃお♡

やはり早産の可能性があると飲まないと行けないのですね!
    最近、お腹の張りがひどいので心配です(:3_ヽ)_

• 12月10日
妄想ママ

先週から飲み始めました💦でもまだ張っていてまた2週間分処方されましたが、これでもおさまらなければ自宅安静と言われてしまいました😫不安ですー😭🌀

• にゃお♡

にゃお♡

同じぐらいの週数で、同じぐらいから張りがあるようですね。。
    自宅安静(´×ω×`)大事なことですが、仕事があるとなかなか難しいです!でも赤ちゃん第1に安静にしましょうね♡

• 12月10日
NANAmaria

自覚する張りがあった時に、ルテオニン飲んでました。

張りやすい妊娠だったみたいで、結局途中で切迫早産で入院になり、1ヶ月半ほどルテオニンの点滴つなげっぱなしでしたが、元気に産まれましたよ〜!

お腹が張ると不安になりますよね、今は張ったら安静にして、心配ならどんどん病院に行って不安を和らげて下さいね。

• にゃお♡

にゃお♡

やはり自覚する張りがある場合は安静にしたほえがいいですよね(・∀・)
    次回の検診でも不安な点は聞いてみようと思います(・∀・)

• 12月10日