※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッドさん
家族・旦那

もうすぐクリスマスですね❤️今年は2人で過ごす最初で最後のクリスマスな…

もうすぐクリスマスですね❤️
今年は2人で過ごす最初で最後のクリスマスなので、がんばって手料理を〜と考えている初マタです!
みなさんは、クリスマスプレゼントって何をあげますか?
また、クリスマスプレゼントもしくは誕生日プレゼントに何をもらいましたか?
相手の欲しいもの、自分の欲しい物も分からず...(笑)

コメント

rin&koto&chihaママ

今年は子供とうちとパパおそろの服プレゼントします**
旦那からは身につけれるもの(ピアス、ネックレス、指輪など)もらいました。

  • レッドさん

    レッドさん

    お揃いのものっていいですね❤️

    • 12月15日
もちもちきなこ

私も2人で過ごす最初で最後のクリスマスで初マタです(*^^*)♡
年の差26歳なのでなにあげたらいいかかなり迷いましたが…財布がボロボロだし
1年で買い換えるべきだと思ってるので財布にしました😊
他の候補は旦那の好きなブランドの名前を彫れる名刺入れ、ネクタイ…とかでした(*^^*)
付き合い始めたのが私の誕生日で、旅行と財布をプレゼントされました☺️
クリスマス手料理すごいです´д` ;
うちは買って済まします…(≧∇≦)w

  • レッドさん

    レッドさん

    環境同じですね〜❤️
    旅行のプレゼントもステキ(*^_^*)
    手料理といっても、簡単なものしか作る予定ないです(笑)
    来年からバタバタするはずだから、一回くらいは〜!という感じですね(笑)

    • 12月15日
にんじん69

旦那にリクエスト聞いても毎回なんでもいい…(。-_-。)
なので、自分の好きな洋服を5月の誕生日、12月のクリスマスに毎年あげてます〜自分で服をあまり買わない人なので、喜んで着てます。

  • レッドさん

    レッドさん

    そうなんですね(*^_^*)
    こちらも、あまり服を買わない人ですが、こだわりはあるようで下手に買えないので、パンツはあげたりしてます(笑)
    むしろ、わたしが彼の趣味に影響されつつあります。

    • 12月15日
ゆりたろ

今年はお揃いのスニーカーを
プレゼントです( ´ ▽ ` )ノ
旦那からは プレゼントあるか
分かりませんが( ̄▽ ̄)
貰った物で記憶してる物は
付き合ってすぐに 指輪でした💓

  • レッドさん

    レッドさん

    スニーカーもいいですね!
    高橋愛さん夫婦もおそろのスニーカーたくさんで密かに憧れていました!

    • 12月15日
hapico

私へのプレゼントはいつもリクエストしますよ(^^)♪

  • レッドさん

    レッドさん

    欲しいもの買うのが一番!
    と相手にも聞かれるんですが、いざもらうとなると気が引けて、、、(笑)

    • 12月15日