※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
家族・旦那

子どもに熱があるのに、旦那を飲み会に行かせてしまった😱帰ってきたら、…

子どもに熱があるのに、旦那を飲み会に行かせてしまった😱

帰ってきたら、「次回は子どもが熱あるときは飲み会キャンセルしてね」って言おう。そうしよう!

子どもが熱あるってLINEしたら、仕事は切り上げて帰ってきてくれるのに、大学の友達との飲み会には行く旦那に、こう言う!宣言でした笑

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は熱があっても気にせず行ってらっしゃいーって感じです(笑)
いても治るわけじゃないし、なんもしないのでいない方が楽です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

• ABC

ABC

コメントありがとうございます!
    家には車ないので、どちらにしてもタクシーです🚖

正直な気持ちは、職場ではイクメンぶって休み取るくせに、遊びのときは遊び優先してんじゃねーよ💢正直、日中よりも、夜の抱っこ交代要員の方が必要だわ!って言いたかったんです笑

普段色々やってくれてるってことなので感謝しなくちゃなんですけど、普段やってるなら、こんな日余計にやるべきでしょ!って思っちゃいました笑
    それに、私が夜飲み会(年に数回)のときに、子どもが熱出したらキャンセルするのになーと思って(^-^;

心の狭い妻ですが、夫に言っちゃいます笑

• 8月18日
しんばば

うちも他のコメントの方と同じで、大人2人いた所で熱下がるわけやないし、行っといでーって感じです。
合間に様子を聞いてくるので、こんな感じやから大丈夫よー。気にせず楽しんでおいでー。って返信します◟́◞̀

私が体調悪くて子供見れない。とかなら行かないでもらいますが、、、
あとぷるぷるさんが運転できない。とかなら、もしかしたら夜に夜間救急連れてってもらうかも、、、とかでアルコール飲まれたら誰が運転?となるのでその場合も行かないでもらいますが。

もしもの時に運転できて、自分の体調も良いなら行かせてあげます◟́◞̀