※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

最近夕食が受け付けないため、妊娠検査を迷っている。症状や自信がないことから、妊娠していないか心配。要検査。

このような場合みなさん妊娠検査薬使いますか(*_*)?

«心当たり»
・7/16に最後まで、7月下旬に2回外へ
・味の濃いものを食べたくない (娘のときと同じ)
・濃い味の匂いすら不快 (娘のときと同じ)
・夕方になるとお腹すきすぎて少し気持ち悪いくらい
・〇〇食べたいと言っても、目の前にくると食べれない

«自信がもてないこと»
・仲良しの回数が少ない
・産後の生理が3~4回で、しかも不規則
・排卵してるかすらわからない
・娘の誕生日などがありオードブルや油っこいものをよく食べたため胃もたれ?
・娘のときはよくえづいてオエオエしてた

正直妊娠してないかな?と思いますが、ここ3日ほど夕食をあまり受け付けないので検査するか迷ってます💦

コメント

栽培マン

最後の心当たりから3週間近くたってるので、検査薬してみてもいいかなーと思います😁

• mi

mi

回数少ないし、排卵してるかわからないし、症状も娘のときと似てるけど少し違うし自信が持てないんです(;▽;)

ちなみに検査するのって朝イチがいいんですか?

• 8月18日

私なら試してみるかもです。

• mi

mi

普段ならどんぶり+うどんなんて余裕なんですが最近うどんすら微妙なんです😂

検査するのって朝イチ以外でも大丈夫ですかね?

• 8月18日

退会ユーザー

朝イチでやったことないです!

• 8月18日
  • mi

mi

ほんとですか!!明日できたら検査してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

• 8月18日
yc

先月1回しかしてないのに見事にヒットです。笑
出産後月一で生理はきてきて、でも排卵前後ではしてないしまさかなーと思ってやったら、、です。
ちなみに生理開始予定日の夜寝る前に試しましたがくっきりでした。
わたしも胸焼けみたいなのがありましたし、体調がよろしくないようなので、試してみてもいいと思います😊

• mi

mi

1回で( °_° )!排卵前後でなくてもほんとに妊娠するんですね🙄
    今日もお腹すいたのかわからないようなスッキリしない感じがあるんですが勇気が出ないです:( ;´꒳`;):

• 8月19日