※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬を使う日が分かりません。つわりのような症状が出ていたので…

妊娠検査薬を使う日が分かりません。
つわりのような症状が出ていたのでフライングで妊娠検査薬してみましたが陰性でした。
ずっと船に乗っているような上の子の時の悪阻に似た症状で、普段は絶対にないことなので妊娠したのかな?と思いましたが、まだ待つべきでしょうか?

前回の生理は9/10で、アプリの生理予定日は早くて10/4、遅くて10/23、大体10/15だと出ています。
ただ生理周期が25〜65と生理不順で、アプリ通りに来たことがないのでいつが検査日に相応しいのか分かりません。

最後の行為は昨日です。
行為から2週間後にすべきとも聞きますが、今日以降も行為をしているとどんどん後にずれていきますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理不順なのでどこのタイミングの時?ってわからなかったです🤣
タイミングとった日をメモしているのであれば、それぞれのタイミングから2週間後に検査薬するかですよね🥹
私は今回2人目の妊娠検査薬を、最終のタイミングから12日後のフライングでくっきり陽性が出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝
    不順だと分からないですよね💦
    そしておめでとうございます☺️✨
    12日でももう分かるのですね!
    メモはしてなかったので今日から避妊して約2週間後に検査するのが確実ですよね!
    検査薬もお金かかるので具体的で助かります、ありがとうございます🥲🙏

• 1時間前