※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

今日旦那にどうして優しくしてくれないの?と言われました確かに、子供産…

今日旦那にどうして優しくしてくれないの?と言われました

確かに、子供産んで余裕がなくて夜も眠れない日も多くてイライラしていたこともあります

だけど、土日1人だけ子供置いて出かけたり飲みに出かけたり、私の家族の行事にはめんどくさがって参加せず自分の方には参加させようとするそんな姿がすごく苛立ちます。

私も仕事をしているのに自分ばかり大変アピールをします。この前は一日家にいてぐずる日だったので、疲れたと一言漏らしたら、家にいただけでしょ?と言われました。

はやく旦那にイライラしない日が来るといいな。

コメント

なぎ

家に居ただけね…
それなら、あんたは仕事して来ただけでしょ?って。
そんなこと言われたらブチ切れますね( ̄▽ ̄;)
優しくされたかったら、自分も優しくしろって。
結局、自分のことしか考えてないんだなぁって悲しくなりますね…

まろん

それはイライラしますね(´・_・`)
男の人って自分ばっかり大変アピール得意ですよね!!
そして、こっちの愚痴は聞かない。。

家に居るだけでも赤ちゃんと居るだけで大変ですよね😢

頑張りましょう😭😭💓

ママリ

話を聞いているだけでイライラしてしまいました😥

自分の事しか考えてない💢
優しくして欲しければそれなりにしてよってなります…

しかも一日中家事育児することの大変さを分かってない😖私は長男の時は3歳まで専業主婦でした。仕事してないけどいっぱいいっぱいで.naさんは仕事もされてて尊敬します✨

長女の時は長男の時みたいになりたくなくて子供が4ヶ月の時に働きにでてますが旦那は子供の事も家事も協力してくれますが共働きで助けがないと無理です…

イライラするのは当然です✨

ざっきー

うちも同じですよ‼️
家事育児は、母親の仕事だと思っているのか、基本的に子供には無関心です💦
飲みに行ったら朝帰りは当たり前で、その日のうちに帰ってこれないのかと言うと仕事だしといって取り合ってもらえず…息子が高熱が出ていてもそんな感じです💧
息子が生まれた頃からほぼワンオペなので、今は慣れて来ました(苦笑)
私も仕事をしているので、大変ですが、いつか旦那は捨てようと思って生活力を身につける修行だと思って過ごしてます😅

はは

うちも似たような感じです!
今の世の中、女性が仕事もして育児もして家事もして、偉すぎませんか?笑
男性もしっかりしなさいよとつくづく思います。
何が優しくしてくれないの?なんでしょうね、甘えないで頂きたいです。

ままりん

家にいただけでしょ?
は?
なんでそんなこと言うヤツに優しくしないといけないの?
そんなんだから優しくされないんだわ(笑)

誰だってそんなこと言われたらイライラしますし優しくなんてできませんよね!
まず自分の言動、行動を見直してから言ってほしいですね😤