※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがひどく、上の子供は4歳男子。今日はパパがいないので家で過ごしている。体力のある子供に思い切り走らせてあげたい。

妊娠8週、つわりで気持ち悪く、常に眠くてだるくて倒れてます。上の子は4歳男子で体力有り余ってるのですが、今日はパパがいないので1日家にこもっていました… ごめんよー
家の中で飛んだり跳ねたり遊んではいますが、思い切り走らせてあげたい!

コメント

リボン

本当同じ状況だったので思わずコメントしちゃいました😭遊びへ連れてってあげたい、とか気持ちはあるけど悪阻と倦怠感が酷すぎてココ最近全く外へ出してあげれてないです…。今日は夕方少し調子良かったからバルコニーでシャボン玉しました。この位しかしてあげらなくてごめんー、って感じです。お互い悪阻がんばりましょうね!

• パスタ

パスタ

ありがとうございます。
    上のお子さん2人もいると外出もままなりませんね。
    うちは平日は保育園&仕事なので、保育園ではたくさん遊ばせてもらっているようで楽しそうです。

• 8月19日