※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrm♡
子育て・グッズ

抱っこ紐でスーパーに行く際の防寒対策について教えてください。防寒ケープのお勧めはありますか?

抱っこ紐で近くのスーパーに歩いて買い物に行くことが多いのですが、皆さんどのようにして防寒してますか?抱っこ紐につける防寒ケープを購入しようと思うのですが、お勧めのものがあれば教えて下さい(*^^*)!

コメント

ポケちょる

抱っこ紐につけるケープ使ってます‼︎西松屋で買いましたよ〜

• rmrm♡

rmrm♡

回答ありがとうございます♡
    西松屋見に行ってみます(*^^*)!

• 12月10日
りぃな

西松屋のネット通販で、耳つきフードフードの抱っこ、おんぶ、ベビーカーで使える3way仕様の防寒ケープ購入しました。
耳つきが可愛いのと、色や柄が私好みだったので。

• rmrm♡

rmrm♡

通販あるんですね!
    耳次つきいいですね(*^^*)!
    色んな方法で使える方が便利ですよね〜♡
    みてみます(*^^*)

• 12月10日
ジェラトン

わたしはディズニーで買ったダッフィーのブランケットが何枚かあるので、それを100均で売ってるベビーカーのクリップを抱っこ紐に挟んでつかってます(*^^*)

• rmrm♡

rmrm♡

100均にクリップ売ってるんですね(*^^*)!それもやってみようと思います♡

• 12月10日
megumpo

最近防寒ケープ買いました!コンビミニというブランドの3ウェイのものです(^_^)
風を通さないので厚着させなくても暖かそうです♪ フードもついていて頭も寒くないと思います。軽くて使いやすいのでオススメです!
少し前までセールしていたのですが、終わってしまってました、、、(/ _ ; )
一応URL貼り付けておきますね♪
http://combimini.jp/shop/g/g218594_nP13042-258901/

• rmrm♡

rmrm♡

軽くて暖かいのいいですね(*^^*)!
    URLまでありがとうございます!
    みてみます♡

• 12月10日