※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらじ
産婦人科・小児科

名古屋市中区在住の方、小児科通院先についてアドバイスをお願いします。現在は千早のもりもり小児科に通っていますが、タイミングが合わず他の選択肢も考えています。

名古屋市中区 小児科
名古屋市中区にお住まいの方、小児科はどちらに通われていますか?
千早のもりもり小児科に通ってますが、午後休や突発休でタイミングが合わなく、
他にも通えるところがあるといいかなと思いまして。
アドバイスお願いいたします!

コメント

MAMI🌼

金山に住んでました。としわ会のセンターレに通ってました!予約も取れるし、隔離室も沢山あります!病児病後保育もあります(*^_^*)比較的に空いてて通いやすかったです。

• わらじ

わらじ

ありがとうございます!病児保育の話を聞きに行ってみたいと思います!

• 8月20日
りっくんmama

中区役所の向かいにある医療ビル内にある、セントラル小児科に行ってます。
医療ビル内なので人が多い時もあり、少し狭い感じですが、先生は年配の方で優しくて、話しやすいですし知識も豊富な感じでしっかり診察してくれるので信頼できます。

もりもり小児科の方が家からは近いのですが、先生の感じがあまり好きではなくて…(;´Д`)
体重も計らずお薬処方するとことか、どーかな?と思い行くのをやめました。

• わらじ

わらじ

ありがとうございます!たしかにもりもり先生は独特な雰囲気ですよね~
    中区役所でしたら遠くないですし、利用してみたいと思います✨

• 8月20日