※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNMAMA
お出かけ

生後2ヶ月の女の子がいる久留米市在住の者です。自宅近くに松柏子育て…

生後2ヶ月の女の子がいる久留米市在住の者です。
自宅近くに松柏子育て支援センターがあるのですが、電話で予約したほうがいいのでしょうか😅?
それと、2ヶ月で子育て支援センターデビューは早すぎるでしょうか😂?
くるるんとも迷ってます…

なかなか勇気が出ず、行けずじまいです😅
どなたか教えてください🤔

コメント

さえ

こんにちは。
私は北野の支援センターに行っていたので松柏のことは詳しくはわかりませんが、特に予約は必要ないと思います。
意外と行ってみたらなんてことないとは思いますが心配だったら一度電話されて、人の多さなど聞かれてみてはいかがですか?それか、最初は月一あっているらっこクラブに参加されるといいと思いますよ

• TNMAMA

TNMAMA

ありがとうございます😊予約いらないんですね😅 らっこクラブ!それだったらハードル低いかもしれないです😆 来月行ってみます😊

• 8月18日
  • みぃたん。

みぃたん。

乱入すみません!
    北野の支援センター私も行ってます\( ˆoˆ )/

• 8月19日
2240n

予約は必要ないと思います^ ^
2カ月でも早過ぎる事はないと思います。私は3カ月になってからのらっこくらぶで支援センターに行き始めました。
くるるんのベビーマッサージとかも参加されてみると良いかもですね😀

• TNMAMA

TNMAMA

ありがとうございます😊 予約なしでいいんですね😆来月のらっこクラブで支援センターデビューしてみようと思います❤️ ベビーマッサージしてみたいです! 調べて行ってみます😍

• 8月18日
みちゃ

松柏支援センターで毎月1回あってるらっこくらぶに行ってます!
とゆってもまだ2回ですが💧
予約なしで行けます😊

• TNMAMA

TNMAMA

ありがとうございます❤️ らっこクラブなら行きやすそうですね! 来月行ってみます😆

• 8月18日
baby✩.*˚

私は生後2ヶ月でくるるんのベビーマッサージへ行っていました!
月齢近い赤ちゃんたくさんいましたよ😆❤

• TNMAMA

TNMAMA

そうなんですね! 月齢近い方が安心できそうです😆 くるるんのベビーマッサージの日調べてみます😊💕 ありがとうございます❤️

• 8月18日
  • baby✩.*˚

baby✩.*˚

月齢近いママさんともお友達になれますよ😊💕
    ぜひ行ってみてください😋✨

• 8月18日
みぃ

くるるんのベビーマッサージ、2ヶ月頃の赤ちゃんもたくさんきてますよ❤ちなみに、20日にもあります!

• TNMAMA

TNMAMA

20日にあるんですね😆 行ってみようかな🤔 情報ありがとうございます😊❤️

• 8月18日