※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

生理予定日3日前から体が暑く、妊娠検査薬で陽性反応が出た。過去に流産経験あり、不安がある。流産後に元気な赤ちゃんを授かった方のエピソードを聞きたいです。

生理予定日3日前…一昨日から体が暑い!車酔いの様な感じが続いた為妊活もしていたし、フライングですが検査薬してみたらくっきり陽性!これは今のところ妊娠しているって事なのでしょうか…化学流産も繋留流産も経験してるので、嬉しい反面凄く不安もあります😢流産経験してその後元気な赤ちゃん産んだ人いたら励ましてほしいです😭😭

コメント

マコ

妊娠してると思います🤗

• らら

らら

お返事ありがとうございます😊
    そう言われると安心します☺️
    心拍確認までまだまだですが…安静にしていたいと思います😊😊

• 8月18日
はじめてのママリ

おめでとうございます(●´ω`●)
私も化学流産→稽留流産→自然流産を繰り返し、現在妊娠中です!
今の所、稽留流産した時の週数は超えました!
お互い元気な赤ちゃん産めますように♡

• らら

らら

妊娠中なのですね💕
    おめでとう御座います✨
    思い出しても流産は辛いですよね…ゆんさんのお子さんが無事に産まれてきますように😊😊💗

• 8月18日
ゆか

おめでとうございます❗
妊娠されてますね‼️

私は38週、3人目の出産間近に控えています。
過去に化学的流産、繋留流産、完全流産、、何度か経験しています。だからららさんの不安な気持ちよく分かります!私も毎回不安で毎日ネットで色々検索したりしてました(--;)
でも、今回やってきてくれた新しい命を信じて、不安ですが前向きに過ごして下さい!きっと通じるはずです。
色んな事があった私でも3人もきてくれました!

ららさんの元へやってきてくれた
新しい命が元気に育ってくれますように。。
私も出産頑張ります🎵

• らら

らら

ありがとうございます!!
    何か涙が流れそうでした!笑。
    そうですね、命を信じて前向きに生活します!不安に思ってても何も解決しないですもんね😭

ゆかさんも色々経験されて三人のママさんになるのですね!もうすぐ出産ですね✨お互い頑張りましょう😍

• 8月18日
マーマ

流産→出産→流産→化学流産→妊娠中です😺
産まれるまでモヤモヤしますけど、赤ちゃんを信じてお願い🙏して、お体大事にしてください✨

• らら

らら

ありがとうございます❣
    妊娠おめでとう御座います💗✨
    マーマさんもお子様が元気に産まれてきますように✨

私も前向きに生活します❣

• 8月18日