※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
妊活

生理予定日から遅れて薄いピンクの出血があり、無排卵とのこと。妊娠の可能性は低いかも。様子を見るか、検査薬を試すか、病院へ連絡するか迷っています。

生理予定日から遅れて3日後に薄いピンクの出血があり、リセットかと思ったらその1回きりで止まってしまいました…。現在生理予定日から5日目です。病院へ通ってておそらく無排卵とのこと。妊娠の可能性はないと思うのでただの不正出血?生理がきたら病院へと言われてますが、みなさんならもう少し様子見ますか?検査薬を試しますか?病院へ連絡しますか?

コメント

みき

検査薬やってみてから病院でいいと思います!

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    無排卵といわれているので妊娠の可能性はないと思うと、検査薬を買うのがもったいなくて(笑)ハッキリさせるためにも検査薬をして病院へ相談してみようと思います!

• 8月18日
まゆげ

着床出血の可能性も考えられませんか?私も同じく検査薬してみます(^^)

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます!
    無排卵だろうといわれているので検査薬を買うのがもったいなくて(笑)でもハッキリさせるためにも検査薬をして病院へ相談してみようと思います!

• 8月18日