※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koomi
子育て・グッズ

旦那さんの両親がスマホを持っていないため、写真を共有する方法に悩んでいます。近くに住んでいないため、写真を送ることが難しいです。皆さんはどのようにしていますか?

両親との写真の共有について。
カテ違いだったらすみません。
あたしの両親はスマホで
LINEがあるので簡単に送れるのですが、
旦那さんの両親はスマホではないので
どうしたもんか、と悩んでいます。
近くに住んでいないので見せに行くこともできないので写真くらいは、と思うのですが。
皆さんはどうしてますか??
是非参考にさせてください!(^^)

コメント

deleted user

フォトフレームを贈るのはどうですか?(^^)
私の両親はガラケーなのでフォトフレームを贈りそこに子供の写真を送付しています。
月々お金がかかるので旦那さんとの相談になるかなとは思いますが....

きゃをんぬ

フォトフレームかしろくま写真などはいかがでしょうか

みし

親戚には写真をプリントアウトしてお手紙と一緒に送ったりしました!

割と近くに住んでる義祖父母(私の子供にとっては曾祖母曾祖父)にも、アルバムを贈りました!
定期的に写真をプリントアウトして贈ろうと思っています。

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

うちも義両親はガラケーなので、送っても見れません♡笑
義姉も義実家にいるので、義姉に送って、義姉が義両親に見せる感じです◡̈♪
あと定期的に、フォトフレームに入れて送っています◡̈♪

さき.

ノハナやレターというアプリで手軽に郵送することができますよ!
ノハナは月一回小さなアルバムを送ることができ、レターは小さめのカレンダーを送れます!
どちらもコメント入力でき、お値段もお手軽ですよ(^o^)

ぴーちゃん

今回の正月に挨拶に行った時に、写真を現像してアルバムにしてプレゼントしましたよ☆

deleted user

私も、さき.さんと同じくノハナで毎月フォトブック作って送ってます(*´∀`*)
簡単だし便利だしおすすめです♡

koomi

やっぱりフォトフレームが一番手っ取り早いですかね(´・×・`)
旦那と相談してみます!
ありがとうございました☆

koomi

しろくま写真、初めて聞きました!調べてみます☆
ありがとうございました!

koomi

アルバムを自作するのも良いですね☆(^^)
祖父母たちはデータとかより写真の方が喜びそうな気がします!
ありがとうございました。

koomi

近くにご兄妹がいるとそれも良いですね☆
やはりフォトフレームが1番いいみたいですね!
ありがとうございました。

koomi

ノハナは利用しようと思ってましたがそれを両親に、は思いつきませんでした(^^;
レターも検討してみます!
ありがとうございました☆

koomi

アルバムも喜んでもらえそうですよね☆
それなら手軽にできますし♪
年に1回くらいは頑張ってみようと思います(*^ω^*)

koomi

毎月フォトブック、良いですね☆
アプリで頼むなら簡単ですし。
検討してみます!ありがとうございました!

燐

うちもそうですが、メールで近況報告がてら写真を送ってます(^ ^)
今では実の息子ではなく嫁の私とのやり取りのほうがかなり多いです笑

koomi

良いご関係ですね☆
メールも考えたんですが量が多いと送るのも大変だよね、って思ってるんです。(^^;
ありがとうございました。