※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事のストレスで適応障害、休職中の夫…休職の間に計50万ゲームに課金し…

仕事のストレスで適応障害、休職中の夫…休職の間に計50万ゲームに課金していたことが発覚。今回は許したけどもう次はない。ストレスでも限度があるでしょう…子供も産まれてこれからお金かかるっていうのに。
自分が恥ずかしいと謝って来て、今回は許したつもりだけどもう信用はほぼないなぁ。この先ずっとお金使われないかビクビクして過ごして行くんだろうなぁ。一緒に心から笑える日が来るのかな。同じような方で、改心されたって方いますか?😅

コメント

R☆A mama

50万😦😨
凄いですね😰お子様がいてち様大変ですね…泣私はお金関係は信用出来ないので許せないですね(><)
許せるお心もってるち様凄いです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなことになるなんてもちろん思ってなくて…でもいざこうなると、まだ産まれたばかりですし即離婚、とはできませんでした…1度だけは信じてみようと思ってます😞

• 8月18日
たた

独身時代、私がそうでした。
やっぱりストレス解消で、後先考えずすごい金額のお金を使ってました💦

今はその時の経験があるので、もうしません😅

一度は勉強代と思い、旦那様が反省されているなら、今後は気を付けられるのではないでしょうか。

もしゲームに依存しているのなら、取り上げるしかないですね🤣他で解消しようとするかもしれないので、カードや通帳も持たせたらダメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…その時はどうやって自分を阻止できたんですか?差し支えなければ教えて頂きたいです…😳
    そうですね、かなり高い勉強代ですが、今後二度となければ…!
    カード等々は2人で話し合い私が隠し持つことになりました💦依存なのか、ストレスで一過性のものなのか…そこが難しいです…

• 8月18日
  • たた

たた

私はカードでローン払いしたので、支払いが苦しくてそれで反省しました。

旦那さんの50万は、旦那さん自身で払っていった方が、今後の為になると思われます。もしも休職中で期待出来ないとしたら、代わりに払う家族に借金といった形で、後々仕事復帰した時に返して貰えるようにしたらと思いますね。厳しいようですが😅

• 8月18日
  • たた

たた

そうなんですね。
    全てちさんの名義にされて、管理された方がちさんが安心ではないでしょうか?
    一度旦那さんは信用を失ってらっしゃるので、それは仕方ない事だと思います😅

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変なとこに返信していました💦すみません😭
    そうですよね…どうしてもちょっと同情してしまうのですが、そこは強く出て、やっぱりアマゾンのカード情報も破棄してもらおうかと思います。ありがとうございました😭✨

• 8月19日
みに

50万課金を許されたのが凄いですね😓
親戚との金銭トラブルで内緒で20万キャッシングしてましたが、私の両親からもらったお祝い金で返してから、時々聞きますね😅大きめの買い物をしてたときとかに「お金足りてる?」「また借りたりしてないよね?」「ほしいなら言ってね」って(笑)
責めるというか心配で言うんですけど…
うちのお金じゃないので返済したので何も言えないようです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いざこうなるとなかなか即離婚とは思えなくて…もちろん次はありません💦
    内緒でっていうのが嫌ですね😱
    そうですよね、欲しいなら正直に言ってほしいですよね〜😫

• 8月18日
ミル

念のために課金の制限かけてたほうがいいですよ!😱😱
私も、通帳やカード隠します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カード情報は消し、カード通帳も全部没収しある場所がわからないようにしたのですが…、それでも課金の制限かけたほうが良いでしょうか?💦
    ミルさんも同じようなことがあったのですか?😳

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!遅くなりすみません…
そうなんですね💦ローンはきついですよね…
うちはお小遣い制にしているので、これから毎月マイナスして、払ってもらうことにしました😭
アマゾンでの買い物で夫の携帯でカード情報登録してるのですが、それも破棄したほうが良いと思いますか?😭
質問ばかりすみません…