※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんについて、毎日の外出で疲れているか心配です。刺激も必要ですが、1日は家でゆっくりさせた方が良いでしょうか?

もうすぐ生後7ヶ月ですが、ここのところ毎日出掛けたりしてます💦用だったり、買い物だったり、上の子が外出たがりで💦
しかもあと1週間以上は用やら立て込んでおり、外出る予定です💦

時間からして約3時間ほど、移動とかは車でなんですがそれ以外はお家に居たりします✨

ただ、毎日はまだ疲れさせちゃいますよね?💦
いくらもぅ月齢からして刺激を与えた方がとかもありますが、間1日は休息としてうちでゴロゴロさせてた方が良いですかね?💦

コメント

☺︎

私だったら毎日はいかないですかね😭
なんとか予定をずらせそうならずらします!
今でもスーパー以外のお出かけは週3~4回です。
状況は違うかもですが、知り合いが帰省した際に立て続けに遊びにつれていき、子供が熱をだしてました💦
出かけたせいかわからないですが、疲れもあったのかもしれませんね💦

• まあむ

まあむ

返信ありがとうございます✨
    そうですよね💦
    いくら月齢で刺激をだったり、用で車で3時間くらい出掛けるにしろ、間1日はゴロゴロ休ませた方がですよね💦

• 8月19日