※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあ
家族・旦那

旦那が義実家同居を視野に入れているようなのですが…正直、旦那の意図が…

旦那が義実家同居を視野に入れているようなのですが…正直、旦那の意図が分かりません。

結婚式準備の際に義祖母からかなり理不尽なことを言われ(お金がないから中止しろ等、義母は常に右にならえ)、旦那自身「あの人たちを家族とは思わない、子育ても任せられない」と言っているにも関わらず同居話。

孫渡しで色々買ってもらったことには感謝しているようですが、そこまで嫌っているのに何故前向きになれるのか…不思議で仕方ありません。
旦那vs義家族で喧嘩になると、義家族がわたしに援護を求めてくるのも嫌です(それが日常になるなんて論外)。

コメント

バタコ

ウチと全く同じ家族構成です!
旦那さんにハッキリ嫌だと言った方がいいです!
私もこれから新築して敷地内同居から完全同居になるんですが、ストレスMAXなのが目に見えてます💦
ウチは義祖母も義母も短期でワガママ、自分勝手、デリカシーがない…頭に来ることばかりです。
えあさんならまだ間に合いそうですから、断固拒否してください!!😭

• えあ

えあ

次に同居話が出たら、卑怯かもしれませんが子供を盾にして「あの家での同居は子供の教育に悪いから嫌!」と言ってやりたいです(`・ω・´)本音ですし!

• 8月18日