※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望(28)
家族・旦那

なんだよクソ旦那クズ旦那無職のくせに呑気に遊んでんじゃねーよゲーセ…

なんだよクソ旦那クズ旦那

無職のくせに呑気に遊んでんじゃねーよ

ゲーセン行ったから文句のLINEしてやろーと思って さて送信と思ったら早く帰ってきた!
今日は文句言うのやめよう
と思ったのもつかの間
友達と遊び行ってくるお金ちょうだい
じゃねーよ 遊び行くことゲーセン行くこと文句言わないって約束したから言わないようにしたけど態度には出るよね!

前駆陣痛があってキツイっていうのに お前は独身気分かよ?!

家にいてもなにもしない
ご飯はいっちょまえにたべる
あたしは家政婦じゃないですけど?

うるさいと思っても結局、癒しは子どもだよ〜❤️

コメント

エリカ

なんで離婚されないんでしょうか?
一時的な無職ですか?

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    一時的な無職です💦

    • 8月17日
きなっくま

その気持ちわかります

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    気持ち分かっていただけて、嬉しいです(;_;)

    • 8月17日
  • きなっくま

    きなっくま

    私の旦那のは3年も無職でやっと叔父さんの所で働き始めたばっかりでそれまでいくら、仕事してと言っても探してると言って携帯ゲームばかり、携帯繋がってないと仕事探せない、出来ないからと子供手当てで支払っていました
    仕事し始めたと思ったら炎天下の酒瓶の仕分けで熱中症、本当にこの先、どうしたらいいか分からないです
    離婚しないんですか?とか言われますが
    こんな旦那と結婚してしまってこんな旦那になってしまったのは私のせいなんだと思い、離婚に逃げたくはありません

    • 8月17日
  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    こんな旦那にしてしまったのは、きなっくまさんのせいではないと思います。
    夫婦それぞれに事情を抱えて生活してるので分からないですが、世帯があり子どもがいるんだから仕事をしないのは旦那さんの責任と世帯主としての自覚の少なさだと思います。
    離婚することは逃げだと私は思いません。離婚して子どもと幸せになれるのなら1番それが最善の選択だと思いますし仕事をしてない父親の姿を子ども達に見せるのは正直、私は恥ずかしいと思っています。
    正直、主人がいなくても子ども達さえいてくれれば、あたしは踏ん張れるしやる気はみなぎるし自由に自分でお金の使い道を考え貯蓄出来るから離婚できるものならしたいと考えています。そこまでバカな人じゃないのなら9月からスタートする職場に踏ん張ってやってくれるかなと信じて一緒にいてみようとは思っています。
    ただ今日は不満が爆発してしまいました(笑)💦

    • 8月18日
deleted user

無職は一番ダメですね…💧私なら許せないです🌀

  • 匿名希望(28)

    匿名希望(28)

    私も許してないですよー(;_;)
    来月から新しい職場スタートです🙌

    • 8月17日