※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちありーちゃむ♡
家族・旦那

旦那が早朝から釣りに行き、そのまま友達と遊びに行きました。少し遅く…

旦那が早朝から釣りに行き、そのまま友達と遊びに行きました。

少し遅くなるってLINEくれたのはいいけど、この子のお風呂の時間には帰ってくると思ってました。😑

寝かしつけてからバタバタされるのやだなー(´・_・`)

普段から私一人で入れてるし子守もしてるし別に困らないけど、なんかモヤモヤムカムカします。

久々に友達と出かけてるので悪い事してるわけじゃないんですけど、時間には帰って来て欲しかった😵笑

コメント

まめ

我が家は昨日からケンカして育児放棄で何もやってくれないので、頼むのもムカついて全部一人でやってやりました😑本当男は自由でいいですよね😡
がんばりましょ!

• ちありーちゃむ♡

ちありーちゃむ♡

お二人もいるのに何もやってくれないなんて、、😰
    本当に自由で羨ましいです。
    がんばりましょ!

• 8月17日
  • まめ

まめ

乳児がいるので3人です😅もうヤケで始めて3人一人でお風呂入れました😂でも案外一人の方がはかどります😂😂

• 8月17日
  • ちありーちゃむ♡

ちありーちゃむ♡

すごいですね!
    私は一人でも大変です😂😂
    確かに自分のペースで進めるので旦那の協力なくてもいいやって思っちゃう時ありますww

• 8月17日
mameko

わかります😭😭😭
昨日同じ事をママリで呟きました😫
ホント自由に遊べていいですよね。昨日は朝からゴルフで夜飲み会だったのですが、キレたらお風呂だけ入れに帰ってきました。笑
いなくても大丈夫だけど、腹立ちますよね。笑

• ちありーちゃむ♡

ちありーちゃむ♡

遅くなってしまいました💦
    私も昨日お風呂だけ入れに帰って来てもらいました。笑
    我慢しつつ、この子が大きくなったら任せて一日中好きな事したいです☺️

• 8月19日