※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっち
雑談・つぶやき

生後5ヶ月修正4ヶ月の娘が11日から咳をし始め13日にRSと診断されました…

生後5ヶ月修正4ヶ月の娘が11日から咳をし始め13日にRSと診断されましたが熱がでることもなく入院することもなく咳や鼻水も大分良くなってきてます😊事情がありシナジスを接種してなかったので不安でしたが今日先生にもこの子はラッキーだね!大体の子は重症化するのに軽症だしもう大丈夫そうと言われてホッとしてます☺️今回初めての病気で精神的にも体力的にも疲れましたがこれからもっとたくさんいろんな病気にかかるんだろうなぁと思うと不安ですがこうやって免疫つけて強くなっていくんだろうなぁと前向きに考えることに😁👍すみません、ただの雑談というかつぶやきでした😁

コメント