※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫の女王
その他の疑問

帝王切開で昨日赤ちゃん産まれたけど、眠気を先にどうにかしたいんだけ…

帝王切開で昨日赤ちゃん産まれたけど、眠気を先にどうにかしたいんだけど、みなさんは眠気なんかしてました?

コメント

初めてのママリ🔰

眠気はなかったですが・・・眠いなら寝ていいと思いますよ?💡
今しか寝れないですから!
私は逆に出産ハイで眠れず睡眠不足でおっぱいで無くなっちゃいましたから💦

• 猫の女王

猫の女王

いや、結構寝てますよ!

• 8月17日
みーたん

産後1日目からずっと長くて4時間しか続けてねれてないですよ( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
ただ入院中は病院のスケジュールやら授乳やらで1日の予定パンパンで昼寝する暇がないですが家に帰ってしまえば授乳の合間まとめて家事してしまえばあとは自由に寝れるのでそこまでしんどくないですよ!

• 猫の女王

猫の女王

なら、いいですが、寝ても痛みで寝れんから眠いだけなのかな?(´・ω・`)

• 8月17日
  • みーたん

みーたん

後陣痛と傷口の痛みで寝れ無いですよね( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )
    私も帝王切開で寝返り打つのも痛いし起き上がるのも痛いしで常に仰向けでしか寝転べなくてまともに寝にくいですよね( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

• 8月17日
  • 猫の女王

猫の女王

普通分娩じゃなくても、アソコからいろいろとでるんやね!

• 8月17日
  • みーたん

みーたん

そうなんですね!
    私緊急だったので麻酔で眠ってました( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

• 8月17日
  • 猫の女王

猫の女王

うちもですよ(^_^;)
    服脱がされました?(^_^;)

• 8月17日
  • みーたん

みーたん

全部脱がされましたよw

• 8月17日
ゆ〜たん

赤ちゃんが寝たら私もひたすら寝ていました。

• 猫の女王

猫の女王

まだ赤ちゃん部屋にこれてないね!

• 8月17日