※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き止まず、育児に不安を感じています。家族のサポートがあるものの、夜中の寝かしつけに悩んでいます。育児が正しくできているか不安です。

赤ちゃん泣きまくるからおっぱいかと思って保護器つけて吸わそうとしたらなかなか吸わなくて、でも口は開けるしで苦戦してて、、どうしよ〜😭😭ってなってとりあえず抱っこしてトントンしたら寝た( ; _ ; )

抱っこだったのね、、無理に吸わそうとしてごめんね😭

退院してから毎日不安で不安で仕方がない!!
実家に帰ってきてみんないるからまだ安心できる部分もあるけど、夜中泣いたりすると早く泣き止ませなきゃ。って焦るし、寝たと思って置くと泣くし寝てくれても10分15分で起きるし…

子供は可愛いけど、育児があってるのかわからない😣😣

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

私もそうでしたー😂
飲ませた後泣くので、飲み足りないかと思って必死に吸わせようとしたら
げっぷをして寝たかっただけで余計に泣いて困ってました😭

大変でしょうが毎日赤ちゃんといるとなんとなくわかってきますし、
1ヶ月くらいするとかなり寝てくれますよー!

無理はしないでくださいね💦

  • Rmama♡

    Rmama♡


    同じ方がいて安心しました( ; _ ; )♡
    これから分かってきますかね??
    そう思って頑張りたいと思います!☺️

    コメントありがとうございました😊

    • 8月17日