※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよちん
家族・旦那

男の人って自分勝手!子どものことより自分のこと。私なんて自分の欲しい…

男の人って自分勝手!
子どものことより自分のこと。
私なんて自分の欲しい服も食べたい物も我慢しているのに、お盆なんて一人でスパリゾート、免許更新ついでにひとりで外出。
食費節約して切り詰めているのにあんまり。
子どものことが気がかりでピリピリしているこちらの身にもなれ!
と、言いたくても16歳年上だからうまく言えない。

毎日疲れます。
同じようにモヤモヤしている方、いないですか?

コメント

はるまま

わかります(^^;
うちは仕事ばかりで、朝は早いし夜は遅いので、全く子供には会いません(^^;
週6勤務で日曜しか休みないのに、その日曜はスポーツのクラブチームに入っているのでそっちに取られます……
毎日モヤモヤだし、私だって仕事してるのに、育児に家事に全て私です(*_*)

私は、この日とこの日は予定があるから!!と必然的にスポーツを休まざる終えないようにすることから始めました笑
自分が好きにしてる自覚はあるようなので、そこには何も言わず、ただ了承していますね笑

• かよちん

かよちん

遅くなりまして申し訳ございませんでした。
    共感してくださりありがとうございます。
    なかなかお子さんに会えないのも良くないですよね。
    お休みの日で一緒にいる日を作るのは素敵です!

• 8月18日
コサリ

私は9つ上で、しかも専業主婦ですが、はっきり言いますよ(笑)

こどものことも、考えろ!って
すぐ疲れたとか言うから腹立つ

• かよちん

かよちん

遅くなりまして申し訳ございませんでした。
    ハッキリキッパリ言えない性分で悩みます。
    夫は怒ると怖いので。
    あんまりうまく話せないので、強いコウサクさんはすごいです。

• 8月18日