※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.hi
妊娠・出産

妊娠初期で赤ちゃんが小さいと言われ不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠が発覚し初めての健診で周期がズレてると言われ通常より小さいと言われました……。今日2週間後の検診でしたが通常よりまだ小さいと言われ1週間様子見る事になりました。私のように妊娠初期の健診で小さいと言われても普通に元気な赤ちゃんを出産した方いますか?(>_<)今3回目の妊娠ですが1回目も初期で流産しているため不安で仕方ありません……
どなたか同じ経験のある方教えてくださいm(_ _)m

コメント

たろきち

私も2人目妊娠したと分かった時、
ズレてたかもねと言われて5wで胎嚢すらこれ?かな?って感じでした。
1週間後の健診で胎嚢は確認できたものの胎芽は見えず、8wで胎芽と心拍確認。
10wでようやくサイズもピッタリで予定日がはっきりしました!

• yu.hi

yu.hi

コメントありがとうございます(>_<)10wで予定日が分かったんですね(>_<)1人目の子の時はそーゆーのが無かったので不安で……でも、同じような方がいて安心しました!ありがとうございます( ;꒳​; )

• 8月17日
  • たろきち

たろきち

予定日もずれるかもね〜と言われてましたが
    10wになったら普通の大きさでした笑
    私も一人目はそうゆうことなかったので心配しましたが、順調に大きくなってれば問題ないと思いますよ(*´ω`*)

• 8月17日

私も最初は周期がズレていて小さいと言われてましたが元気な赤ちゃんを出産しましたよ😊
今生後2ヶ月で、細身ですが毎日元気にジタバタしてます!

• yu.hi

yu.hi

そおなんですね(๑•́ω•̀๑)・・・
    私も頑張りたいです!
    ありがとうございます(>_<)!!

• 8月17日