※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

子宮口を柔らかくする運動や対策について相談です。週1回の検診が10日後になり、赤ちゃんの体重も気になっています。

今日検診にいったら、子宮口1センチ 硬いね〜と言われました!37週に入りどんどん動いていいそうです!
どうしたら子宮口柔らかくなりますかね?
皆さんどんな運動していましたか 教えてください!

お盆明けで病院が混んでいるのか
週1回の検診が10日後になってしまいました😣
37週1日で3470グラムあり、大きめ
4000グラム超えたら、帝王切開も考えないとと言われました。
来週検診に行きたかったなぁ〜😞

コメント

deleted user

階段昇降頑張りました!

  • りんご

    りんご

    階段ですね✨ やってみます!!

    • 8月17日
みよママ

助産師さんに
体をとにかく温めて!シャワー厳禁!
と言われて頑張ってます😂

あぐらや四つん這いもいいらしいです、

  • りんご

    りんご

    日頃暑くて、シャワーばかりです😂
    寝るときもワンピとかで布団かぶらず、身体冷やしてるかも〜😫

    あぐら、四つん這い!やってみます!

    • 8月17日
  • みよママ

    みよママ

    温めると赤ちゃんもホッとするから頑張ってと言われました😂
    暑いので修行のつもりで頑張ってます😂

    ぜひぜひ👍👍
    私も早く生まれて欲しいです〜🤗

    • 8月17日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね!!お互いに頑張りましょう😌

    • 8月17日
deleted user

田んぼの周りを沢山歩きました!

最終的に
シャワー浴びたら
陣痛付いてきました!

  • りんご

    りんご

    やはり、ウォーキングは良いのですね!!✨

    • 8月17日