※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハンドブレンダー購入検討中です。ブラウンのMQ500とMQ700で迷っています。後者はボタンで速度変更可能です。この機能は便利でしょうか?

ブレンダーについて

離乳食用にハンドブレンダー購入を検討中です🍴メーカーはブラウンの予定です✨既にブンブンチョッパーと泡立て器があり、ブレンダーのみのものにしようと考えています。MQ500 4800円とMQ700 6600円で迷っており、後者はボタンの押し込みで速度が変わるようです。かなり限定的な質問ですが、この機能はあった方が便利でしょうか??

コメント

Acan

職場で後者のを使ってました!私はせっかちなので笑、常にボタンをマックス強く押して使用していました😂
あまり潰したくない時や、容器の余裕があまりない時などは弱めでやったり出来てかなり便利でしたよー!ワンアクションでどちらも出来るのは魅力的ですよね😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!そのような使い分けなんですね✨後者にします(^^)ありがとうございました😊

• 8月17日
しばいぬ

同じものかわからないですが、ブラウンのボタンの押し込みで速度が変わるやつを持ってます。

私はあった方が便利だなと感じました😊
お菓子なども作るので重宝してます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊やはり便利なのですね!調整できるやつにしてみます♩

• 8月17日
あー

私もブラウンの速度が変わるブレンダーを持っています🎵
まだ離乳食初期なので速度調整は活用していません。あまり初期では必要ないです💦
ただ上の方が仰ってるように、この先娘のためにお菓子作りをしようと思っているので、そのときは活用できるのではないかと思っています☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに初期ではぐちゃぐちゃにすればいいだけですもんね‥お菓子作りは現時点ではしないのですが、娘のためにするかもしれないので笑、皆さんが使ってる速度調整のできる方にしようと思います✨ありがとうございました!

• 8月17日