※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼みち𓇼
妊娠・出産

明日で39週になる経産婦です❤︎"日中の眠気と暑さで臨月入っても運動もほ…

明日で39週になる経産婦です❤︎"
日中の眠気と暑さで臨月入っても運動もほぼ出来ず…( ˙-˙ )

経産婦さんは、2人目以降おっぱいマッサージしてましたか??
わたし、既に9ヶ月目にはお風呂上がりに分泌液がボタボタ落ちてて、これマッサージなんかしたら余計に出まくるんじゃない?
と思って胸周りはあまり触れてません💦
けど、おっぱいマッサージって子宮収縮して陣痛促進にいいって聞くし、やりたいけど出来てません( ̄▽ ̄)

1人目は予定日ピッタリに産まれてきてくれたので
今回も予定日ピッタリになるかな?
と思いつつも、そろそろ出てきてほしいです😵
上の子が小学生だから、早く出てきてくれないと夏休み終わって学校始まっちゃう😂

子宮口柔らかくなってるって言われたので、お迎え棒は子宮傷つけちゃうのかな?って思ってやってません(笑)

コメント