※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンクス
妊活

排卵後の体温が上がらず、低温期も低め。前と違うので不安です。

病院で排卵済みを確認してもらったのですが、体温が上がってるのかよくわかりません。低温期は35,7~36,0くらいで、高温期2日目の今朝は36,3です。(..)

先月から寒くなったからか体温が全体的に低いです。前までは排卵したら分かりやすく上がっていたのに~、、なんか不安です(´д`|||)

コメント

せいちゃん

私も低温期はそれくらいで病院で排卵済みを確認してもらい数日は体温が上がらなかったので今回もダメだったかな〜と思い始めたときに上昇していきました(^_^*)
寒さもあるかと思いますので体を冷やさないように気をつけて下さいね♫

• リンクス

リンクス

妊娠おめでとうございます!

希望がもてるコメントありがとうございます(*´∀`)♪
    体って色々変化してその度に一喜一憂したりして大変ですが、私もあまり気にしないようにして妊活がんばります!

• 12月10日
mari

コメント失礼します(*^^*)

私も冬になり,35度代とか見たことがなく低体温まさかの35,9です!3日前から36,3まで上がりました(*^^*)
リンクスさんと一緒です!

不安でしたが
温度差が0,3度以上あれば
大丈夫みたいなんで
高温期とみて生理まで見守ります(笑)来ないで欲しいです(笑)

一緒に妊活がんばりましょー😭❤

• リンクス

リンクス

コメントありがとうございます(( ^∀^)
    基礎体温いつもと違うとそれだけで、気になりますよねぇ~!

お互い前向きにがんばりましょうね!

• 12月10日