※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
家族・旦那

義母に、子供産んでからどんどん綺麗になって来たわね〜って言われたん…

義母に、子供産んでからどんどん綺麗になって来たわね〜って言われたんだけど、なんか、ちょっとムカつく( ˙灬˙ )
いや元々綺麗でも、美人でも無いけどさ( ˙灬˙ )

コメント

ke

そんなこと言ってくれる義母さん聞いたことありません笑

Rママ

あ、私も言われました💦
それ言われた後に、『あ、別に産む前がどーのこーのって意味じゃないのよ』と。
その一言、二言いらないですのね。

え!?いいじゃないですか〜💓私なら嬉しいけど、嫌味っぽい言い方だったんですか😳?

ぷー

義母に何言われてもイライラしません?笑
私、義母に痩せたね〜って言われるだけでムカつきます😂

SKR

孫が産まれて嬉しい気持ちに、ママのハッピーオーラから出てくる自然な美しさかもしれませんね!
妊娠中ってむくみとかでパンパンしてたりしますが産後体重が元に戻ってさらに授乳で痩せて行くママを見て若さと回復力の速さを純粋に羨ましいと思うと義母が言っていましたよ!

sa-ya

本来なら素直に嬉しいはずなんですが、義母とバトルした事も何度もあり、何時も親戚の前で余計なこと言われるのでなんか、ムカついちゃうんですよね🤣

花粉症🤧

嬉しいことでは…??☺️💓