※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の身内について旦那のお母さんの妹さんが、おばあちゃんに私たちの…

旦那の身内について

旦那のお母さんの妹さんが、おばあちゃんに私たちの子供を見せたいのか、なにかにつけて、呼び出します

マッサージしたいからーとか、お正月に話があるからーとか、ケーキ買ってあるからーとか、、

お義母さんに言われるなら全然いいんですが、旦那の叔母に言われてもなんであなたに言われて、出向かなきゃいけないのだろうと思います

旦那にもお義母さんにも言わず勝手におばあちゃんと予定立ててきます

旦那とお義母さんは私に気を遣って、はやく帰っていいからねとか、俺と子供だけでいってくるよとか、言ってくれますがなんか、そんな頻繁に子供まで見せないといけないのかなと思います

お義母さんにはお義父さんには見せてます!
でも旦那の叔母は年末年始やお盆会っているのにわざわざその機会を勝手に作らないで欲しいです

この先後何年も続くのかと思ったら嫌な気持ちです😭

コメント

。

なんか嫌ですね
適当に理由つけて断っていいと思います。
それか旦那さんかお義母さんから言ってもらうか

• ママリ

ママリ

でも旦那は俺と子供だけ言ってくれているのに、
    子供も見せたくないって言いにくいです😭
    旦那も一応行く前に俺らすぐ帰るからとお義母さんに電話してくれています

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

叔母さんはお子さん居ないんですか😭?
行くの面倒ですし気を使うしほっといてほしいですね💦

旦那の叔父(子なし)が結婚してから頻繁にご飯誘ってきたりしてましたが、予定もあったので全断りしてました😅
今考えたら新妻なのに強気でびっくりです😂