※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.risa
ココロ・悩み

娘が高熱で風邪続き。夫は育児せず、私が24時間一緒。娘は夫に抱っこされると泣き止む。私は疲れてしまった。

高熱、風邪続きの娘…
私に夜寝かせるためにだっこするといやいやされ、泣かれ。何もしない育児すら何もしない、見たい時に構うだけ。そんなダンナが抱っこすれば泣き止む。
辛すぎて病んできた。
朝も寝起きから泣くからだっこすると泣かれる。
いつもワンマン。保育園とかも入れてないから24時間一緒。叱ったりする私のこと嫌いになったのかな…

コメント

ちか

おつかれさまです😭
風邪の愚図り、ホントに辛いですよね…
その上いつもワンオペなのに旦那さんの時だけ泣き止むとか…心折れるのわかります…
うちの娘たちも、私じゃ泣き止まない時ありました。
一過性だったような気もするし、自分がなんか壊れそうになったらお酒飲んだり友だちとかに少し子ども見てもらったりして何とかガス抜きしてました。
状況次第で難しいかと思いますが、今までずーーーーっと休みなく頑張っているリサさんが少しでも休めますように…

• m.s.risa

m.s.risa

ありがとうございます😩
    イライラ通り越して悲しくて…
    たしかに叱る時は叱るし嫌われても仕方ないけどもちろん愛のある叱りだしつらいです店😩😩

• 8月17日