※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子が可愛すぎる
家族・旦那

今日初めて、主人に息子を預けて、美容院行かせてもらいました〰❤しかも…

今日初めて、主人に息子を預けて、美容院行かせてもらいました〰❤
しかもフルコースしてきたので5時間もっ💡

特にヘルプの電話もなく、ゆっくりさせてもらいました💕

家に帰ったら、掃除機かけて、ご飯も炊いておいてくれて、息子をお風呂に入れてくれて、犬🐶の散歩まで行ってくれて❗
息子の寝かしつけもしてくれて😆
ほんと涙出る〰❤

明日からも子育て頑張れそうです🌈

コメント

ふーママ

できた旦那さんですね😭
うちはまだないです…

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    先日大きなケンカをした時に、泣く泣く私が折れたんです💦
    もしかして、そのお詫びみたいな感じでしてくれたのかも知れないです💡
    あと、息子、あんまり手のかからない感じの子なので😊

    • 8月17日
❤️いちご❤️

感謝ですね✨
素晴らしい。

助かりますね。
気分転換もでき、家事育児頑張れますね✨

頑張りましょうね。

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    ほんと助かりますよね🎵
    今朝も7時のミルク、主人がしてくれて、11時のミルク、私が寝坊してしまって、結局主人がしてくれて、その間にお化粧させてもらって行って来ました✨

    私のお小遣いから何か買ってあげようと思います🍀

    • 8月17日
deleted user

素晴らしいですね・・・😭✨✨
うちの旦那はどれかひとつやったら「できたよ!(ドヤァ)」です、たぶん😓
協力して育児ができるの、羨ましいです!

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    もはや、一緒に育児に挑む戦友のような感じです💡
    あの寝かしつけ効果あったよ~とか、
    哺乳瓶の角度はこのほうが漏れないよ~とか毎日情報交換してます❗

    • 8月17日
くう☆。

旦那さん素晴らしい🙌🏻
息抜き出来て良かったですね☺️

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    旦那は一人暮らししたことなくて、最初はなーーんにも出来ない人だったのですが、息子が産まれてから、息子とともに旦那も成長中です💡

    ほんと感謝感謝です🌈

    • 8月17日
ゆう

素敵な旦那さん😆!!
羨ましいです😭✨

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    お盆休みだったので、主人も私も心に余裕があったので、互いに思いやりが持てました🍀

    このまま夫婦円満で、頑張りたいです🌈

    • 8月17日
ぽこ

いい旦那様♡♡♡素晴らしい✨
男の人って褒めるともっともっとやってくれるので、私はいつもやってくれた時は褒めまくります!笑

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    リップサービスで褒めるときもあるのですが、ほんとに助かる時ありますもんね✨
    夫婦って助け合いなのかもですねぇ🍀

    • 8月17日
おかあさんといっしょ

いいなあ〜できた旦那さんで❗️
うちなんか盆休みでもなんもしないし邪魔だから、さっさと仕事行けって感じです。

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    最初は何も出来ない人だったのですが、色々頼むようになってから、出来るようになってきました🍀
    努力してくれたんでしょうねぇ😃

    • 8月17日
deleted user

ステキな旦那様♫
私もこの間一日オフもらいましたが、洗濯とかはしてなかったです😂
また次回安心してリフレッシュ出来ますね😆

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    出来ることを1つでも2つでもやってくれたら感謝ですよねぇ🍀
    今では、私のオムツの付け方が雑だと注意されます(笑)

    • 8月17日
るーちゃんママ

ステキな旦那さんですね(*´ー`*)♡
気分転換って大事ですもんね!

うちの旦那にも見習ってほしいです(笑)
私も産まれて少し落ち着いたら、旦那に
頼んでみようと思いました(^-^)

  • 息子が可愛すぎる

    息子が可愛すぎる


    夫婦二人ともがわからないことだらけのところからスタートするので、協力は絶対必要ですもんね❗❗

    スタートが肝心かもですよ✨
    旦那さまにうまく甘えてくださいね😊🌈

    • 8月17日