※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

義父本当にイライラする😂😂義実家で子供が寝ました。いつもより遅く寝た…

義父本当にイライラする😂😂
義実家で子供が寝ました。いつもより遅く寝たし、いろんな人に抱っこされたから疲れたのかぐっすり寝てました。
それなのに義父が手とかをすごい触って(遠くでよく見えなかったけど顔も触ってたかも)
旦那に注意してもらったけど全然辞めず、
結局泣いて起きてしまいました。
そしたら「助けて〜」と私に言ってきて、、
いや、当然そうなるだろ。
以前も同じ様な事をされました。
ふざけるなよ。義両親に会うと必ずイライラさせられる。本当に大嫌い😂😂😂
嫌いすぎて義実家でお風呂やトイレするのも抵抗ある😂(笑)

コメント

ぱお

ガツンと言ってわかってもらうしかないかと😩💭
空気読んでもらいたいですね。

だいちゃんママ

じゃあ起こしたお前が責任持って寝かしつけろよ!って言いたくなりますね(笑)
ほんまそういう無神経な人嫌いです。
うちも義父がそんな感じの無神経な人なのでよくわかります。
たまにしか会わないので、息子も人見知りして近づかないのに、機嫌よく遊んでる息子を無理矢理抱っこして大泣きとか、ご飯も自分の食べた箸で息子に何か食べさせようとしたり。
こないだなんて、ビール飲んでみる?なんてふざけて飲ませるフリみたいなことしてて、流石にイラっときて冗談でもそういうのやめてください!って言ってしまいました。

でもうちは幸い、義母と仲良しで、義母がすごく常識人なので、義父によく注意というか怒ってくれるんで、なんとか耐えられてます。
最近では義父がいない時にしか会いに行かないので、義父と息子はもう半年近く会わせてないですかね?(笑)
とにかくイラついても嫁の立場上強く出られないので、義母が味方なのは私もすごく心強いです。
イライラするから会わせたくないですよね?ほんとに。

3兄弟

分かりますーー(笑)
私も義両親嫌いで、トイレはまだ我慢出来るけどお風呂とか入りたくなくて、いつもシャワーですませてます(笑)義父、旦那の叔父さん、弟と入ってるので、なんかお湯めっちゃ汚くて垢なのか凄いお湯に浮いてるから、気持ち悪くて、泣きたくなります😂