※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子が誰もいないところを指さして怯えて抱きつく。子供には何か見えているのか心配。同じ経験ありますか?

1歳8ヶ月の男の子を育てているんですが、最近、誰もいないところを指さして怯えて抱きついてきます。
子供にはなにか見えているんでしょーか!
怖くて怖くて。。

同じような経験ありますか?

コメント

甥っ子がそうでした!
言っていることとタイミング的に
見えてるんだな…と思ってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• まま

まま

ひゃー!怖いっっ。明日からどー過ごそうか迷い中ですー。

• 8月16日

退会ユーザー

我が子は今のところないですが、
    私は主人が家にいない時間が多くて怖い時は、ディズニーのエントランスの曲をかけるか、コメディーやポップなアニメや映画を流してます!笑笑

• 8月16日
  • まま

まま

今日はミニオンのYouTubeみて気を間際らしてました!
    明日もそーします!

• 8月16日

うちの弟もそうでした!
見えてるとしか思えない感じでした。3歳頃まで言ってたかな…怖かったけど、無視してました!

• まま

まま

そうなんですね。。無視が一番ですかねー!
    ありがとうございました(^^)

• 8月16日
ママリン

ありますね😅
先日、実家に行った時に娘がいきなり何にもない所を指差しながら、ジィジ!と呼んでたので一同絶句しました。。(父は去年亡くなってます笑)

• まま

まま

うちも4年前に亡くなってるんですが、お盆時期になると不思議な体験してて。。
    喋りはしないですが、明らか怯えていたので、うちもジジなのかな!顔知らないし。。

• 8月16日
  • ママリン

ママリン

そうかもしれませんね💦
    なんか鳥肌立っちゃいました😅💦
    うちも不思議体験多いです!
    本当、見ないフリが一番ですかね笑

• 8月16日
  • まま

まま

旦那にはやく帰ってきてと、電話しちゃいました。今日は同じことが二回もあったので、鳥肌です。明日、もう一度実家に帰ってお線香あげたいなぁって思いました!

• 8月16日